2019年11月23日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝から雨降り・・・
雨でもおさんぽ組はおさんぽへ。
そうでない子はお庭とガレージで
用を足します。


Rお兄ちゃん「そろそろゴハンかなぁ~♪」
Iくん「お腹空いたよー!」
としお「いい子にしてたらすぐですよ」


「ねぇ~まだ雨なの~~~?」

そんな目で見ないで(^-^;
でも、だーれもワガママ言わずに
おりこうさんだね~!!


ミニシュナのEちゃんは
強くて優しくて社交的な
頼れるお姉ちゃんなんだよ!


Eちゃんの弟、キャバリアのIくんは
Eお姉ちゃん大好き!
とっても愛嬌のある甘えん坊さん♥


EちゃんとIくんのおうちで
新しい飼い主さんが決まるまで
”預かりさん”してもらっているRちゃん

おだやかで人懐っこいとってもイイコ!
優しい飼い主さんに巡り合えるといいねぇ


3ワンズはすっかり”群”になっていて
お互いを気遣う仲良しさんなんだよ!


Eちゃんとチャコの女子トーク

「甘ったれの男の子のお世話って大変よね~」
「ホントホント!」


Eちゃんとチャコは性格が似ていて、
ふたりとも誰とでも仲良くなれて
誰にでも優しいんだよ!


常連さんとウチのワンコは
毎回顔を合わせると
久々に会ったいとこみたいな感じ
(o^―^o)


積極的なEちゃんに
まだ照れているrくん(笑)


Rちゃん「rくんって・・・(ジィイイ~)」
rくん「な・・・なんだよぅ~?」


Rちゃん「Eちゃんになんとなく似てるっ!!」

そりゃそーだ!同じ犬種だからね(;^ω^)


グウグウお昼寝ばっかりしている
”犬の盛り合わせ”を
呆れたように眺めるIくん(^-^;


Rちゃん「チャコちゃん、大丈夫~?」
チャコ「大丈夫よ。いつものことだから。
この子、ワタシの息子なの♪」

性格には”育ての親”だけどね(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ
ちょっとだけ小雨が降っていたけど
このくらいなら行っちゃえーー!!

お外遊びできなかったから
みんなとっても嬉しそうだよ♪


Rちゃん、よっぽどこの貝殻が
気に入ったみたい♥

Rちゃん「エヘ♪」


rくん、もうすぐ飼い主さんがお迎えに来るよ。
お仕度しようね~!

としお「え~?rさん、もう行っちゃうですか~?」


Eちゃんたちも今日でお帰り。
みんなとってもおりこうさんだったね♪


Rお兄ちゃん「ボクはまだお泊りなんだ~」


R弟くん「お夕飯までお昼寝してていい~?」

犬たちは自分が帰る日かどうか、
ちゃーんと解っているみたいなの。
わたしたちの態度や会話から
敏感に察しているんだね!!


としお「ボクもお夕飯までお昼寝するです~」

としおや・・・
その姿勢でくつろげてるのかい?
( ̄▽ ̄;)

















0 件のコメント:

コメントを投稿