2019年11月8日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
みんな朝から元気いっぱい!


おさんぽから帰ると
早速”としお”とワンプロするOちゃん


Oちゃん「ガオーー!」
としお「Oちゃん上手です~♪」


Oちゃん「としおさん、手加減しないで
ホンキで来ていいわよっ!!」
としお「ホンキでやったらワンプロに
ならないですよ~」


ワンプロ大好きなHちゃん、
でも、ちゃーんと順番待ちできるんだよ!
おりこうさんだね~(^▽^)

Hちゃん「うん、だってワタシお姉さんだもん♪」


Hちゃん「今度はワタシが遊んであげるわ!」
Oちゃん「ヤッターー♪」


Oちゃん「ガオーーー!!」
Hちゃん「わわっ!!」


8か月のOちゃんの迫力に
タジタジのHちゃん(笑)

ナツ「なかなかやるわねっ!!」


物静かで優しいRちゃん♥
「ナデナデして~~~」

はいはい(⌒∇⌒)
Rちゃんにもあんな風に
跳ね回っていたパピー時代が
あるんだねぇ~・・・


お庭遊び

Oちゃん「としおさん、早く遊ぼ遊ぼっ♪」


としお「まずは枝齧りをするですから
ちょっと待っててくださいな~」
Oちゃん「え~~~~・・・」


Oちゃん「ねえ~まだぁ~~~?」
Rちゃん「無理よOちゃん、としおがアレ
始めたらしばらく没頭してるの」


Oちゃん「枝齧りだなんて・・・一体
何が楽しいのかしら???」

マネしないでいいよOちゃん(^-^;


としお「お待たせしたですね、ワンプロしましょ~♪」
Oちゃん「待ってましたーっ!!」


Oちゃん「オリャーーッ!!」
としお「わぁ~やられたー!」


Hちゃんはまたおりこうに
順番待ち・・・
小さい子にはみーんな寛容なんだよ(o^―^o)


Hちゃん「ジィィ~~~~・・・」
Rちゃん「あら、ワタシとワンプロする?」


Hちゃん「う~ん・・・やめとく~」
(↑ちょっぴりRちゃんは怖いらしい)


Rちゃん「なによぅ~~~!
ワタシも実はワンプロしたかったのにー!」

Rちゃんはしつこく誘ってもらって
「仕方ないわねぇ~」
ってやりたいんだよね(^-^;


Hちゃん「ねえねえ、としお~~」
としお「なんですか?Hさん?」


Hちゃん「そろそろワタシともワンプロ
しましょ~~」


としお「もうちょっと待っててほしいです~」
Hちゃん「わかったわ~」

えらいなぁ~~~~!!
ホントにお姉さんになったねHちゃん!


チワワのJくんは今回が初お泊り
すんなりみんなに溶け込んじゃったよ!


みんなが下を向いてクンクンする中、
ひとりだけカメラ目線のJくん

バックダンサーを従えたアイドルみたい(笑)


Hちゃん「ヤッホーJくん、
ワタシとワンプロしましょ♪」
Jくん「え・・・・!!」


Jくん「ボクちょっとそういうのは・・・」


Rちゃん「ここはいつも賑やかねえ~」

Rちゃんも賑やかにしていいんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


ナツ?!
背中に何くっつけてるの~?(;・∀・)


夕方のおさんぽ♪
おさんぽ中も遊びたくなっちゃう
OちゃんとHちゃん

帰ったらまたいっぱい遊んでいいから
まっすぐ歩いてね~~~!

Oちゃん&Hちゃん「はぁ~~~~い」


ダイコンの季節だねぇ~~~!

思わず身を乗り出すけれど・・・
それ以上入っちゃダメだよ~(;^ω^)












0 件のコメント:

コメントを投稿