2019年11月3日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みーんないいウンチ出たどー!!


Rちゃんは髪を振り乱して
ボール遊び(笑)
カワイイお顔がぜんぜん見えないよ
(;^ω^)


めずらしくSくんが・・・
「ボクにも貸して~~♪」
Rちゃん「もちろんダメっ!!」

やっぱり~~?(^-^;


わあわあ!誰か来たよ~~~♪


おしゃれ番長のお転婆Nちゃんが
来てくれたよ!
Nちゃん大好きな”としお”は
大はしゃぎ♪


としお「Nさん、一体どこに行ってたですか?
寂しかったですよ~~♥」
Nちゃん「おうちにいただけよ~~♪」


としお「まだ何か用ですか?
Nちゃんは連れて行っちゃダメなんですよ。
早く帰ってくださーーい」

Nちゃんの飼い主さんに
なんて失礼なことを・・・(;・∀・)


とりあえずNちゃんがお庭を
全力疾走すると・・・
みんなつられて全力ーー!


いつもはあんまり走らないSくんまで
ついついつられて全力ーーー!!(笑)


Nちゃんの踏切り地点・・・
段差からどんだけ遠くで
踏み切ってるの~?!( ゚Д゚)


としお「やるですか?!」
Nちゃん「いいわよっ♪」


キャッホ~~~~♥


毎度のお約束
ワンプロが始まったよ!


それを見たRちゃんが何故か必死で
止めに入って・・・


SくんもRちゃんに加勢・・・


Rちゃん「コラー!”としお”を
イジめちゃダメーーー!」


イジめてるんじゃないよ。
遊んでくれてるんだよ(;^ω^)


Sくん&Rちゃんは”としお”が
小さい頃から遊んでくれていたので・・・
”としお”のオジ&オバを自認して
くれているみたいなの(;^ω^)


Rちゃん「”としお”危ないからやめなさいっ!」
としお「大丈夫ですよぅ~、ジャマしないで
欲しいです~~~」


Nちゃん「”としお”ったら・・・
せっかくワタシがいるのに気の枝齧りに
夢中だなんて・・・」

一回没頭し始めると
周りが見えなくなる”としお”(-_-;)


Nちゃん「でも大丈夫~♪
こんな時は・・・」


Nちゃん「あ~~楽しい!この枝
サイコーにキモチいいわ~~♪
ふふふ・・・キタキタ」


としお「Nさん、ステキな木の枝持ってますね」
Nちゃん「そうでしょ~~~?」

まんまとおびき出される”としお”
(チョロイ!)


Nちゃん「もしかして・・・・ほしい?」
としお「ほしいですっ♪」


Nちゃん「あげな~~~~~い♪♪♪」
としお「そんなぁ~・・・!!」

今回もNちゃんの肉球の上で
踊らされる”としお”でした(笑)


「みなさ~~ん!おさんぽの時間ですよ~~!」


おさんぽの途中でもステキな木の枝を
見つけたNちゃん

手が・・・カワイイ(笑)


Nちゃん「としお、いいでしょ~?!」
としお「あ!うらやましいです~!」


Nちゃん「ホーラホラ、取れるもんなら
取ってごらんなさ~い♪」
としお「いらないですよ~!
・・・どうせNさんくれないですから」


Nちゃん「なーんだ・・・だったら
ワタシもい~らない!」
としお「え・・・?!」

Nちゃんは木の枝よりも
”他の子が欲しがる物”が好きなんだもんね(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿