2019年11月24日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
曇天~~~~~( ̄▽ ̄;)


朝方まで雨が降って
今日はミョ~に暖かいよ


んん?!
ゴミを漁るカラスの手前に
順番待ちするトンビたち

ゴミ捨て場じゃあないんですよ(-_-;)
海岸でバーベキューをした団体が
勝手にゴミを捨てて行くんです。

ものすご~~~く迷惑でーすヽ(`Д´)ノ


常連のイタグレLくんがお泊りに来たよ!

寒がりLくんは早速個室に持参した
フカフカお布団をセットして

「うん、OK♪」


R兄弟もLくんとは顔見知り。

「ひさしぶり~~~!」
ってみんなに囲まれて面食らうLくん


でも、とっても上手にご挨拶できたね
(⌒∇⌒)


Lくん「ナツさん、お久しぶりで~す♪」


ナツ「Lくん、最初に来たときと
見違えるくらい堂々としてるわね~」


としお「Lさん、今回はボクと
ワンプロしてくれるですかっ?!」
Lくん「しないよ!”としお”と
ワンプロなんかしたら折れちゃうよ~」

想像もしたくない・・・( ̄▽ ̄;)


ベンチがあると必ず上るのは
R弟くん
今日も見張りに余念がありません(笑)


おーいLくん、みんなガレージの方に
行ったよ!Lくんもおいで~!


珍しく呼んでもなかなか来ないと思ったら・・・
コソ便だったか(笑)


Lくん「チャコちゃ~ん、オシリ嗅がせてっ!」


チャコ「いいわよ、ハイッ♪」

いさぎよいっ!!!
人間の女子はマネしないよーに!!


ごくたま~~に
ナツの気分がノった時だけ
突然ボスを挑発して遊ぶことがあります。
今日がその日(笑)


オチョけるナツが珍しくて
Rお兄ちゃんも思わず見物


チャコ「楽しそう!ワタシも入れて~♪」

ボスはいつだって受け身なの(^-^;


チャコ「Rお兄ちゃん、ちょっとそこ空けて~~」


Rお兄ちゃん「うん、いいよチャコちゃん♪」


チャコ「ありがとRお兄ちゃん、大好き♥」
としお「あ・・・・」


としお「チャコさ~~~~ん」
Rお兄ちゃん「また始まったよ、ヤレヤレ・・・」


大好きなママ=チャコが他の男の子と
仲良くしているとヤキモチを焼いて
甘えに行く”としお”

いつまでたっても甘えん坊だねぇ(;^ω^)


あれ?ナツはどこ行った?

ボス&チャコ「まだお外だよ~~」


としお「ホラ、あそこです」


今日は暖かいから
またナツは野良猫ゴッコしてるんだね
(;^ω^)


Lくん「お散歩に行きたいよ~~~!」

はいはい、寒くなるかもしれないから
一応お洋服着てからね~


夕方の海岸さんぽ♪
今日は1日中曇りだったねぇ


オシッコもウンチもシンクロしていた
仲良しR兄弟♥


Lくんはご近所のCちゃんとも
すっかり顔なじみなんだよ!

「わ~いCちゃん、久しぶり♪」

















0 件のコメント:

コメントを投稿