2019年11月17日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雲一つないいいお天気!


見上げると渡り鳥さんたちがいっぱい!!


「月に雁」(by歌川広重)
やないか~~~~い!!


aちゃん「ねえねえチャコちゃん、
木の枝齧るのってそんなに楽しい?」
チャコ「うん!カリカリカリカリ・・・」


aちゃん「ワタシもやってみようかなぁ~」


そんなにおそるおそる近づかなくても
(;^ω^)


ボス「おもちゃの缶詰には何が入って
いるかな?」


ボス「なんだ・・・ろくなモンが
入ってないや!!」

たしかに・・・( ̄▽ ̄;)


ボクはボールが欲しいんだよぅ~~~!!


ボス「ねえちょっとっ!!!!」


ボス「なんでそんなイヂワル
するのさーーー?!」


最年長のYくんは
コロコロ転がるスケボーが
気になって仕方ないみたい(笑)


Yくん「おい、オマエ!」


Y「ちょっと待てよ!!」 


Yくん「聞こえないのか?待てったら~!」 


スケボーを追いかけるのに飽きたら
今度はaちゃんを追いかけるYくん

aちゃん「いや~~~ん♥」


としお「Yさん、ボールと木の枝
どっちで遊びますか?」
Yくん「どっちも遊ばないよ」

Yくんはもっぱら
ウォーキング(歩き回る)
ローリング(転げまわる)
専門でーーーす(;^ω^)


Rくんをスケボーに乗っけてみたところ・・・


イヤがって飛び降りるでもなく・・・


「無・・・・」


ころころころころ~・・・・・


ハイ、終点~~~(笑)


Rくん「ボスくんってさ、
ボール好きだよね~~~?」
ボス「・・・・・・(無我の境地)」


Rくん「このまあるいのの
何がそんなに楽しいのかなぁ・・・」


Yくん「ワシもそー思う~~~」

RくんもYくんもボールには
まったく興味がないみたい(;´∀`)


としお「ボスさん、ボールの皮をはぐの
ボク手伝いましょうか~?」


ボス「けっこうです!」
としお「遠慮しちゃって~~~~!」


aちゃん「あ、としお、そのボール
取って~~~~~」
としお「あ、コレですか?」


としお「いいですよ♪」
aちゃん「ありがと♥」


としお「ついでに皮を剥いであげますヨ♪」
aちゃん「え・・・・(汗)」


としお「カリカリカリカリ・・・・」


ナツ「テニスボールは
皮を剥いで遊ぶものではありません」

そのとーーーりっ!!
もっと言ってナツ(;・∀・)


ガレージで日向ぼっこ♪


チャコ「ねえRくん、ちょっと落ち着いて
のんびりしてたらどう?」


Rくん「わかった~~~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
釣り人や子供たちがいっぱいいたけど
みんなとっても上手に歩けたよ!!


ボス「あ・・・・!!」

Yくんは茂みで足にたっぷり
ドロボウさんをくっつけていました
( ̄▽ ̄;)






















0 件のコメント:

コメントを投稿