2019年11月4日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







ブログ記事のつづきがなかなか書けずすみません(;^ω^)


今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けたね!


Sくん「あーお腹空いた!ゴハンまだ~?」

はいはい、もうすぐだよ(^-^;


チャコ「お腹が空くと”としお”が
甘えてくるから早くゴハンにして~」

はいはい(-_-;)


お庭遊び♪
Rちゃんは大好きなボールで
大好きな一人遊び(笑)


飽きもせずボールと戯れております♪


お庭を跳び回るNちゃん
やっぱり”ひつじのショーン”
にしか見えない( ̄▽ ̄)


Sくん「あ、またNちゃんがボールを
見せびらかしてるな~」
Nちゃん「ステキなボール欲しい子は
寄っといで~~~♪」


”としお”「はいはいはぁ~~~い♪」
Rちゃん「また”としお”がまんまと
ノセられてるわ(呆)」


としお「くださいくださぁ~~~い!」
Nちゃん「やぁよ~~~~♪」
Rちゃん「としおったら・・・
Nちゃんは絶対にくれないって
いつになったら学習するのかしら・・・」


としお「くれないですか?」
Nちゃん「どうしよっかなぁ~~♪」


Rちゃん「だからワタシはひとりで
ボールで遊ぶのよっ!!」

おっとな~~~~!!


としお「どーーしてもくれないですね?」
Nちゃん「今、考え中~~~♪」


としお「わかったです。もういいですよ」
Nちゃん「え・・・?!」


Nちゃん「ちょっとちょっと”としお”ー!
ステキなボールここにあるわよ~~!」


Nちゃん「なによぅ、”としお”イジけたの~?」


としお「イジけてないですよ」
Nちゃん「え?」


としお「別なステキなボールで
楽しく遊んでるですよ~~~~♪」
Nちゃん「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」


Nちゃん「何よそれ~~~!!
そんなのズル~~~~い!!」

としお、Nちゃんの十八番
”見せびらかし遊び”
を遂にマスターするの巻(;^ω^)


Nちゃんは今日お帰り。
寸前まで遊ぶ仲良しなふたり♥

これは”どっちのお口が大きいか”を
比べっこする遊びなんだって(^-^;


”としお”はわたしたちがNちゃんの
リードを準備しているのを見て
Nちゃんが帰るのを察知したみたい。

としお「Nさん、またどこかに行っちゃうですか?」
Nちゃん「え~?しらな~~~~い♪」

Nちゃんは気づいていません( ̄▽ ̄)


Nさんの飼い主さんがお迎えに来て・・・

としお「お願いです。Nちゃんを
連れて行かないでほしいです~」

それは無理だよ”としお”(;´∀`)


落ち込む”としお”をよそに
Sくんとチャコは飼い主さんちのお子さんに
キャッキャ甘えています。


チャコも含めて女の子のワンちゃんは・・・
片手間に撫でられるのがキライなの。
自分ひとりを構ってほしい
女ゴコロってやつ?!


チャコ「ねえねえSくん、
今ワタシがナデナデされてるから・・・」


チャコ「遠慮してくれな~~~~い?」
Sくん「わ・・・わかったわかった!」

Sくんは普段から同居犬のRちゃんに
遠慮してるので
こーゆー時はすぐに身を引きます(;・∀・)


Sくんの同居犬Rちゃん
「ちょっとぉ~!見えないわよ~!
誰か抱っこして~~!」

台に上ればいいでしょ(^-^;


としお「Nちゃん、行っちゃうです・・・」

チーーーーーーン(合掌)


夕方のおさんぽまでお昼寝・・・
ってゆーかボスは1日中ほぼ
お昼寝してたよね?( ̄▽ ̄)


Sくん、そうやっていても
おさんぽの時間は早まらないから
お昼寝してていいよ~~(笑)


お待ちかねの夕方のおさんぽ♪
明日は寒くなるんだって~~~!






















0 件のコメント:

コメントを投稿