2019年11月14日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝からあいにくの雨・・・

Jくん「おーい!土のところに
行きたいよ~~~!!」

ぬかるんでるから乾くまでダーメ(;^ω^)


Jくん「Rちゃんカワイイねぇ~~♥」
Rちゃん「ウフフ、そうお~?」


Jくん「すっごくすっごくカワイイよ♥」
Rちゃん「あら、うれしいわ♪」


このふたり・・・相思相愛なんだけど・・・


ハートに火が付いたJくんが
”もうどうにも止まらない”状態に・・・
(;・∀・)


ずーっとRちゃんのオシリを
追いかけ回してしまうので・・・


チャコ「こらこらJくん、あんまり
しつこくしちゃダメだよ~~」

Jくん「・・・・」(←聞こえてない)


仕方なく分離!!
引き離されたロミオ&ジュリエット
みたいになっちゃいましたー(;´∀`)


ビーグルのSちゃんがひさしぶりに
お泊りに来てくれたよ!

としお「わーい♪ボクと一緒に遊んでくださ~い!」
Sちゃん「イヤよ~、犬には興味がないの~」

Sちゃん、クールビューチー(^-^;


Aちゃん「Sちゃん、はじめまして♪」
Sちゃん「ハイ、よろしくね~」


Aちゃん「ワタシと遊ばない?」
Sちゃん「うん、遊ばな~~い」

(^-^;


Sちゃん「あ、でもオシリはクンクンさせて」
Aちゃん「どうぞ~~~~」


Aちゃん「ねえねえJくん、遊びましょ♪」
Jくん「・・・・・」

JくんはRちゃん以外目に入らない模様
(;・∀・)


としお「Aさん、だったらボクが
遊んであげるですよ~~~♪♪」
Aちゃん「いやよっ!だってとしおは
大きすぎるんだもの!」


としお「そんなことないですよ、
大きくないですよ~~~」
Sちゃん「大きいって!!」


としお「ボク・・・そんなに大きいですか?」

そだね。Aちゃんと遊ぶには大きいね(^-^; 


としお「あ♪やっぱり遊ぶ気になったですか?」
Aちゃん「ならないならない」


としお「だーれもワンプロしてくれないです」

それぞれの思惑がなかなか
一致しないねぇ~~(;^ω^)


ん?ナツは夢中で何してるのかな?
(イヤな予感しかしないけど・・・)


やっぱり・・・(チャラリ~~ン)

合掌


夕方のおさんぽは雨もやんで
無事みんなで行けたよ!

おーいSちゃん、コッチ向いて~~~!


なかなか全員コッチを向いてくれません
(-_-;)


Sちゃん「後ろのチーム、おっそいわねぇ~」

あのねSちゃん、
わざと距離を離しているんだよ。


なぜなら・・・


Rちゃんへの想いが熱すぎて
おさんぽ中もずーーーっと
Rちゃんのところに行きたがっている
Jくんがいるからね・・・( ̄▽ ̄;)


としお「Rちゃん、モテてますねぇ~!」
Rちゃん「あはは💧」















0 件のコメント:

コメントを投稿