2019年11月1日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
やったー!秋晴れだ~!


近所の地域ネコたち
「あ!またあのマヌケなヤツらが
繋がれてさんぽしてるニャ~~!」
「ホントニャ!わたしの身体の柔らかさを
見せつけてやるニャ!」


Yくん「モッカちゃ~~~~ん♥」
モカちゃん「・・・・」


Yくん「クンクン♥」
モカちゃん「嗅いでもいいけど・・・
済んだらあっちへ行ってね」


モカちゃんの塩対応に心折れるYくん
「うわ~~~~ん!!」


としお「モカさぁ~~~~~ん♥
遊んでくださいな♪」
モカちゃん「・・・・」


モカちゃん「シャッーーッ!!」
としお「ヒィイッ!!!」


モカちゃん「・・・・」
ボス「英雄危うきに近寄らず
南無南無・・・」


Yくん「あれ~?」


Yくん「こんなところに
スロープなんかあったっけ?」

さっきお庭から持ってきたんだよ!


ナツ&モカ「Yくん、下りてみてよ」
Yくん「え~・・・ヤダ!」


Yくん「え?きゃ・・・モカちゃん
押さないでぇ~~~(汗)」


モカちゃん「・・・・・」
↑こーゆーのを小悪魔って呼ぶのか?
( ̄▽ ̄;)


ん?どうしたモカちゃん?!

モカちゃん「・・・・・」


モカちゃん、
自分が動けなくなって固まるの巻 (チーン♪)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


モカちゃん&ナツは、
実家(元飼い主さんのおうち)
へ里帰りして久しぶりに
お母さんとママに会ってきたよ!

ふたりともそれはそれは大喜び!!
見よ!ナツのこの表情をっ!!


モカちゃんはお母さんに抱っこされて
ご満悦♥


ふたりが小さいころに過ごしたおうちで
すっかりくつろいでたっぷり甘えて・・・
一緒に暮らしていたクリンくんは
亡くなってしまったけれど、
今日はきっとモカちゃんとナツと一緒に
ここにいたはずだよね(o^―^o)


モカちゃんと実家から帰ってきたナツに、
置いてきぼりだったチャコは
ちょっぴりやきもちを焼いているみたいで、
やたらにしつこくナツに絡んだりして・・・

チャコ「ナツったら、モカちゃんと
どこに行ってたの~~~~?!」
ナツ「チャコの知らないところよっ!!」


としお「どうしたですか?
ケンカはダメですよ~~~」
チャコ「ケンカなんかしてないも~~ん!」


チャコ「お料理バ~~~~~ン、
伸びさせて~~~~~」

いくらでもどーぞ(-_-;)


トリミング帰りのSくん&Rちゃんが
お泊りにきてくれたよ!
フワフワでとっても綺麗になったね♥
お写真撮るからイイお顔して~!

Sくん「いいお顔って・・・?」
Rちゃん「こーんな顔?!」

うん、そんな顔だ(;^ω^)


Sくん&Rちゃんがやって来た時には
トリマーさんに秋らしいチーフを
巻いてもらっていたけど・・・
首輪をもうひとつつけたいから
外させてもらったよ(^-^;


ナツ&としお「どうどう?似合う~~?」

Sくん&Rちゃんから外したチーフで
遊んでしまい、大変申し訳ございません
( ̄▽ ̄;)


としお「なんで笑うですかーー?」


Yくん「としお!何だソリャ?!」
としお「おしゃれですよ~~~♪」


チャコ「ナツ~~、ワタシにも貸して~!」
ナツ「ダメっ!」(←アナタの物ではありません)


で・・・・もう飽きた(-_-;)

としおはそのままお昼寝するんかーい?!


夕方の海岸さんぽ♪
明日もいいお天気にな~れ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿