2019年11月15日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
ちょっと寒いけどいいお天気(^▽^)/


気持ちいいねぇ~~♪


としお「Jさん、引っ張ったらダメなんですよ~」
Jくん「わかってるよ!としおこそ~!」


Nちゃん「ホントはイヤだったけど
妹に付き合ってまたお泊りに来てあげたの」

ありがとねNちゃん(;^ω^)


得意顔でお庭を走り回るNちゃんの妹Pちゃん
まだパピーちゃんなんだよ(o^―^o)


ナツ「あらNちゃん、いらっしゃ~い♪」
Nちゃん「妹をよろしくね!」

以前は犬見知りが激しかったNちゃん
妹ができてずいぶん
たくましくなったねぇ~~!


Jくん「あ!カワイイなぁ~♥ボクと遊ぼ♪」


Nちゃん「やーよ、来ないで~~~!!」
Jくん「ガーーーーン」
ボス「ホッ・・・ボク 誘わなくてよかった~」


Nちゃん、元気いっぱい走る走る!!


Jくん「わあ!赤ちゃんだ・・・カワイイなぁ♥」
Pちゃん「オジサンだあれ?」


Pちゃんも走る走るっ!
そんなに走ったらお顔のパーツが
落っこちちゃうよ~~~(;^ω^)


ビーグルのSちゃん「撫でて~~~♥」

はいはい(;^ω^)


常連のAくんもお泊りに来てくれたよ!

Pちゃん「オジチャン、よろちくお願いちまちゅ」
Aちゃん「わぁ、カワイイなぁ~~♥」


としお「Pちゃん、ご挨拶上手でしたね。
とってもエライですよ~!」
Pちゃん「大きなオジチャンありがと♪」
ボス「ふふん、もう”としお”も”オジチャン”だな」


AくんとJくんはすぐに仲良くなったよ♪


お姉ちゃんのRちゃんがナデナデされていると・・・

Pちゃん「アタチも~~~~っ♪」


Pちゃん「キモチいい~~~~♥」

ちゃっかりした妹ちゃんです。
Rちゃん、ガンバレーーッ(;^ω^)


他の犬にはクールなSちゃんだけど、
パピーちゃんにはとっても優しくて・・・


ホラ、Pちゃんと遊んでくれたんだよ!


ルールを守らない犬には厳しいナツも、
Pちゃんの遊び相手になってあげています♪


ふたりとも、Pちゃんが段差を登れるか
ハラハラ見守っているでしょう?


としお「ボクもなんだかママに甘えたく
なってきたです~!チャコさ~~~ん♥」
チャコ「うわぁ・・・ハイハイ、
わかったわかった」


Sちゃん「まったく・・・もう1才になったって
いうのに”としお”はオコチャマねぇ~!」


aちゃん「ワタシも甘えたくなってきちゃった~♥」

はいはい、ヨシヨシ
みんなちょっぴり赤ちゃん返りかな?(;^ω^)


ナツ「Nちゃん、大丈夫?
その段差 飛び乗れる?」
Nちゃん「もちろんよっ♪」


Nちゃん「ウフフ、小さくても
ジャンプ力は負けないわ!!」

ホントにたくましくなったねぇ~~!


Nちゃん「ハイ、たくましくなったご褒美に
抱っこしてぇ~~~~」

はいはい(^-^;


何でもマネしたいお年頃(笑)
”としお”、ヘンなこと教えないでよ~~!


Jくん「マテマテ~~~~~!!」


Jくん「ヨシ、捕まえたぞ!!
・・・捕まえたらどうすればいいんだ?」


aちゃん「Aくん、よろしくね♪」


Aくん「わーい、嬉しいな♪」


aちゃんはAくんが大好きなフワフワタイプの
ワンちゃんなの(^-^;

Aくん「aちゃん大好きーーー!!!」
aちゃん「いや~~~~ん」

追われると逃げたくなる女ゴコロ・・・(;´∀`)


aちゃん「”としお”~、ワタシを守って~~~」
Aくん「え・・・なんで~~~?(ガーン)」


夕方の海岸さんぽ♪
みんな元気いっぱい!!


コラコラ、ちょっと止まって
写真を撮らせて~~~(;^ω^)


Nちゃん「Aくんってとっても優しいの♪」
Aくん「やった~!嬉しい~~♥」

よかったねぇAくん(o^―^o)


















0 件のコメント:

コメントを投稿