2019年11月22日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今朝は寒かったねえ~!


Yくんをおうちに送ってくるね~!

Yくん「みんな、またね~~♪」


EちゃんとIくんの姉弟ワンプロ(笑)


R兄弟がお泊りに来てくれたよ!


Iくん「ボクと遊んでくれる~?」
R弟くん「やーだよ~~~!」


Rお兄ちゃんはクッションを占領して
早くもお昼寝する気マンマン(笑)


R弟くんは初対面のRちゃんが
気になって仕方ないみたい(^-^;


ほぼストーカー状態(;´∀`)


お外は雨でお庭遊びできないから
お部屋仲良く遊びましょ♪


真剣に見つめる先には
おもちゃが・・・


Eちゃん&Iくん姉弟のシンクロジャーンプ!


Iくん「お姉ちゃん、そのカメさん
ボクにゆずってくれない?」
Eちゃん「ぜったいにイヤよ」


日中はほとんどお昼寝しているRちゃん
おもちゃを出すと
思いのほか食いついて・・・

いい運動になるね(⌒∇⌒)


としお「いらっしゃいませ~~~!
おもちゃやさんですよ~~♪」

お客さん来ないねぇ( ̄▽ ̄;)


Iくん「ねえチャコちゃ~ん、
そのおもちゃ、ゆずってくれな~い?」
チャコ「・・・・・」

Iくん、チャコが黙々とオモチャを
パフパフ鳴らしている時は
何も聴こえないよ(-_-;)


おもちゃに対するチャコの
集中力というか執念というか・・・
とにかくすごいんだから!!

ナツ「あ・・・チャコ、またひっくり返るわよ」


ナツ「ほ~~~らね!!」

そう・・・チャコはおもちゃを目で
追い過ぎて後ろにひっくり返っちゃうんだよ
( ̄▽ ̄;)


としお「カメさん・・・♥」

カメさんの目を引っ張り出すのは
やーめーて~~~~(;・∀・)


キャバリアコンビのIくん&Rちゃん
おもちゃに対する行動パターンは
ほぼ同じ(笑)


狙ってる狙ってる・・・・


お?!Eちゃんがゲットするのかー?!


一番興味がなさそうだったR弟くんが
ちゃっかりゲット!!

としお「やるですね、R弟さん!!」


一番おもちゃが欲しいのに
なかなかゲットできないIくん
今度こそゲットできそう♪


あ・・・・っ!!

チャコにインターセプトされちゃいました
(;・∀・)

がんばれIくんっ!!


Rちゃんはちゃっかり
クマさんをゲットして
自分のお部屋に連れ込んでおりました(笑)


夜になって常連のシュナrくんが
お泊りに来てくれたよ!

ナツ「雨の中よく来たわねぇ~」
rくん「ありがと、ナツちゃん♪」


Eちゃん「わーい、ヨロシクね♪」
rくん「わわ、ミニシュナの女の子だ!
カワイイなぁ~~♥」


Eちゃん「うれしい!ありがと♪(チュッ♥)」
rくん「よ・・・よせよ~~~!!」

rくん、テレまくっております(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿