2019年9月29日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日のブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝は雨降りでおさんぽできず( ノД`)

Sくん「仕方ない。じゃあ”としお”
ワンプロしようぜ~!」
”としお”「今クッションほりほりしてるですよ~」


Sくん「そんなのいいからワンプロー!」


”としお”「まったくもぉ・・・」


”としお”「Sくんはお子様ですねえ~~」


Sくん「なにー?ボクの方が年上だぞっ!」


Sくん「ホラホラ、かかってこーーい!」


”としお”「いいんですね~~~?
じゃあ・・・いくですよ~~~!」


Sくん&”としお”「トリャトリャッ!!」

Yくん「若いねぇ~・・・よくやるねぇ~・・・」


Yくん「オイラはワンプロなんかより
ナデナデしてもらう方がいいぞ♥」





犬嫌いのトイマンチェスターテリアRくん
1日経ってだいぶ慣れてきたでしょ?

Rくん「ま・・・まあね~」


甘えん坊シュナRくん「ナデナデして~~~」


でも甘えん坊さんなだけじゃなくて
年下のワンちゃんの面倒も
よく見てくれるんだよっ!


シュナRくん「Sくん、今日帰っちゃうんだって?」
Sくん「え?ボク帰るの?」
Yくん「おう、元気でまた会おうなー!」


暑くもなく寒くもない
毎日がお昼寝日和の
いい季節だねぇ~~~♪


ボス「Sくん、キミもちょっと静かに
お昼寝しなさい」
Sくん「だって眠くないんだも~~ん♪」

”若さ!!”


シュナRくん&トイマンRくん
「あ!!誰か来たよーーー!」


ウェスティのSくんの飼い主さんが
お迎えに来たんだね(^▽^)


シュナRくん&トイマンRくん
「Sくんバイバーーイ!またいつか
会おうね~~~♪」


みんながお部屋に入っても
なかなか入ろうとしないシュナRくん

「こらーー!寝たふりしてないで
お部屋に入りなさ~~~い(笑)」


犬舎の窓から外の気配をうかがう”としお”


その隣にピョコピョコって
見えたり消えたりするのは・・・・


シュナRくん(笑)


シュナRくん「としお、ずるいぞ!!
ジャンプしなくても見えるなんてー!」


夕方の海岸さんぽ♪


昨日はみんなからなるべく離れた位置を
歩きたがっていたトイマンRくんも
今日は落ち着いて歩けたよ(^▽^)


でも立ち止まるとやっぱり
みんなと距離を置きたいんだね
(;^ω^)


こう見えて実はもう11才のトイマンRくん
あんまり無理はしなくていいけと
他のワンちゃんを怖いと
思わなくなれたらいいね~(o^―^o)


おさんぽから帰って・・・
扉のところで「マテ」
大きな体の”としお”を怖がらずに
落ち着いて「マテ」できたねっ!
えらーーい(パチパチ♪)















0 件のコメント:

コメントを投稿