2019年9月4日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ記事本文を書く時間は取れませんでした(;^ω^)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今朝はビックリするほど涼しかったよ!


豆柴Oちゃん「としおお兄ちゃん遊んで~~!」


Oちゃん「ガオーーーー!」


「エヘヘ、どう?強いでしょ?!」

ウフフ、ずいぶんたくましくなったねえ
(^▽^)


Bくん、今日もゴキゲン♪
でも・・・


まさかこの後、ゲリPになっちゃうなんて
この時は誰も知らないのでした
(;'∀')


Cちゃんは、こうやって腰をナデナデ
してもらうのが大好きなの♥

Cちゃん「はぁ~ ソコソコ♪」


ビションフリーゼのPくん(1)が
お泊りに来てくれたよ♪


そして・・・
常連のビションフリーゼPくん(2)も
お泊りに来てくれたよ♪


ビションフリーゼPくんコンビ(笑)
まあまあ、ちょっと並んでごらんよ!!
まるで兄弟みたいだねぇ~~(⌒∇⌒)


Oちゃん「ボール投げて~~~♪」

はいはい(;^ω^)


Oちゃん「キャッキャッ♪」

後ろから様子を伺うダックスが・・・
ボス「ボクのボールぅ~~・・・」

(↑ちがうけどね (;^ω^))


Oちゃん「ワーイ!ボール大好き~♪」

ボス「ボクのだけどね・・・」

(↑ちがうけどね! (-_-;))


Pくん(1)「Oちゃん、せっかく会えたのに
今日帰っちゃうんだって?」
Oちゃん「え?そうなの?嬉しい♪」

そうなんだよ~!
初めてのお泊り、よく頑張ったね。
エライ!!


こちらも初めてのお泊り
元保護犬のMくんが来てくれたよ!

”としお”「いらっしゃいませです~~♪」


新入りさんは1頭ずつご挨拶させるんだけど・・・
お部屋で順番待ちしているCちゃんの
「待ちきれないアピール」が
すごいの(;・∀・)

Cちゃん「早く会わせてちょーだ~~い!!」


無事にみんなと顔合わせして・・・


状況がまだ呑み込めず、キンチョー気味の
Mくん


大丈夫、みーんないい子だからね!
慌てずゆっくり慣れていこうね~(o^―^o)


パピーの豆柴Oちゃんは
お帰りの直前まで”としお”とワンプロ♪


としお「アイタタ・・・Oちゃん
強いですねぇ~~!」


去年の11月にウチにやってきた時には
あ~んなに小さいパピーだったとしおが・・・
今やパピーと上手に遊んであげる
やさしいお兄ちゃんに・・・・
月日が経つのは早いなぁ~~!


夕方になって常連Aくんがお泊りに来てくれたよ!
仲良しのBくんとの再会を
互いに喜ぶふたり♥


お腹を下しているBくんは
ご挨拶を終えると獣医さんに行くまで個室へ・・・

Aくん「Bく~~~~~ん!!」
幽閉された恋人を見つめるようなAくん(笑)

この後、Bくんは獣医さんに行き・・・
たいしたことがなかったので
お薬だけもらってその後みんなと
合流できましたとさ(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪
漁船を繋留するための金具は
こういう時とっても便利なの!

勝手に使わせてもらってまーす( ̄▽ ̄)


初対面の子たちも、こうして一緒に
おさんぽすることで、帰ってからは
すっかり仲良しになっていたよ!

病院送りになったBくんも、
お泊り初めてのMくんも、
全員お夕飯はペロリと完食でしたーーー!!












0 件のコメント:

コメントを投稿