2019年9月14日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もブログ記事本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~
(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


Sくん&Gくん兄弟
飼い主さんがお迎えに来て
大はしゃぎ♪

お留守番、よく頑張ったね!
また遊びにおいでね~(^▽^)/


ビションフリーゼのMくん(2歳)が
遊びにきてくれたよ!

ウリくんの弟くんみたい♪


”としお”「Mさん、一緒に遊ぶですよ~~!」


元気いっぱいはしゃぐMくん


なんだか・・・ちょっと前のウリくんを
見ているよう(o^―^o)


昔はよくはしゃいで走り回っていたウリくん。
最近はすっかり大人になって
落ち着いて・・・あんまり走り回る
ことが少なくなっていたんだよ。

でも・・・


まるで昔の自分のような
Mくんに触発されたのか・・・


今日はとってもはしゃいで走り回っていたよ♪


ジャーーーーンプ!!


そんなウリくんに触発されたのはR兄弟の
お兄ちゃん


かけっこに参加して走る走る・・・!!


みんなとっても楽しそう♪


もうひとり、元気なMくんに触発された子が・・・
R弟くんも珍しくはしゃいでいたよ♪


Mくんにもウリくんにもフラれた”としお”
「チャコさぁ~~~~~~ん」


ボス「おい としお!もう大きいのに
チャコちゃんに甘え過ぎだぞ!」


トイマンのRくんが初お泊りに来てくれたよ!


ボス「Rくん、強そうな牙だねぇ~!」
Rくん「いや・・・コレは・・・
上の歯が抜けたらこうなっちゃっただけなの」


としお「ワーイ!Rさん、ボクと
遊んでくださ~~い♪」
Rくん「ボクはもう11才なんだから
ワンプロなんかしないよーう」


Mくん「Rさん、ボクとも遊んでくださ~い♪」
Rくん「遊ばないったら~~~」


R弟くん「大丈夫だよ!
みんないいこだからね~~」


まだ状況が呑み込めず、
キンチョー気味のRくん。

がんばれ~~(^▽^)/


Mくん(良い子バージョン)


Mくん(ワルバージョン)


ウリくん(良い子バージョン)


ウリくん(ワルバージョン)

・・・なんつって~~~(;^ω^)


眠くなってくるとみーんな
甘えん坊モードに・・・


ウリくん、カワイイ弟くんができて
よかったねぇ~~♥

としお「カワイイ弟くんって・・・・」


としお「ボクのことですか~~~?」

ちがうよ(-_-;)


としお「うう・・・チャコさぁ~~~ん」


チャコ「よしよし・・・」


としお「チャコさ~~~ん!
食べちゃいたいくらい
大好きですぅ~~~~♥」
チャコ「はいはい」


ゴルアーーー!
ホントに食べるな~~~~ヽ(`Д´)ノ


夕方の海岸さんぽで・・・
ナツの背中にバッタさんがとまって
一緒におさんぽしていたよ♪

ナツ「あら・・・この前食べたバッタが
背後霊になっているのかしら~?」

え・・・・(;・∀・)


ゆうやけこやけで日が暮れてぇ~~♪

みーんなピンク色に染まっちゃった!










0 件のコメント:

コメントを投稿