2019年9月8日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





今夜は強い台風が関東直撃の予報ですね。

先ほどから急に豪雨が降ってきています。

お客様の中にも搭乗予定の飛行機が欠航になった方がいらっしゃるようです。


雨風の音に眠れないワンちゃんもいるかもしれないので、わたしたちも今夜は眠れない覚悟です。

どうか、みなさまもご無事で過ごされますように・・・!



※パソコンは早めに落としてしまうので、メールのお返事などは明日になりまーす!!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
朝日が昇ってきて・・・
今日も暑くなりそう!


「今日も海で遊びた~~い!!」


今日はダメーーーー!!


Hくん、ゴキゲンだね!!

Hくん「うん♪」


Pくん(1)「お部屋に入る順番待ちしてるの。
Hくんは階段の最後の段差が
苦手なんだよ~」


Pくん(2)「一番にお部屋に帰ってくると
クッションをゲットできるんだっ!!」

さっすが常連~~~(笑)


「お庭番、早くボール蹴ってよ~~!」

はいよーー!!


”としお”「Hさん、ボクとワンプロするですか?」
Hくん「しないよっ!!」


”としお”「そんなこと言わないで一緒に
遊ぶですよ~~~!」
Hくん「や・・・やめろったら・・・」


Hくん「やめろっっ!!」
”としお”「アイタッ!!」

おおおおーーー!Hくん、やるぅ~~♪


Cちゃんは今日おうちにお帰り。
いっぱい”としお”と遊んでくれてありがとうね!


Pくん(1)「ちがうよ!子羊じゃないよっ!」


Pくん(1)「Hくん、ボクね今日おうちに
帰るんだよ!また一緒に海で遊ぼうね~♪」


Hくん、ビションのフワフワコンビに挟まれて
いい気持ち~~♪


Sくん&Gくんのヨーキー兄弟が
お泊りに来てくれたよ!!

”としお”「また来てくれて嬉しいです~♪」


弟のGくんは
物怖じしないマイペースくん
いい笑顔でしょ?(笑)


用心深くて繊細なお兄ちゃんのSくんを
ナツが安心させようとお腹を出して誘っています


Sくん「コレって・・・ワナなの?!」

・・・かもね(;^ω^)


”としお”「Sさ~ん、ホラ、怖くないですよ~~~」
Sくん「これもまた・・・ワナかもしれない・・・」

(;^ω^)


Pくん(2)としおなんか、大きいだけで
ちっとも怖くないのにね~!


”としお”「チャコさんのお気に入りの
クッションで・・・お昼寝しちゃうですよ~」


チャコ「ダメエエーーーーーーーッ!!」
”としお”「キャッ!」


”としお”「じゃあコッチのクッションで
お昼寝するです~~」


”としお”「ボスさん・・・ボクのクッションですよー!」
ボス「いいでしょ、一緒に使わせてよ」


Sくん「Gったら、どこでもよく平気でいられるなぁ」


Gくん「だって、どうせお泊りするなら
楽しんだ方が得だもーん!」
Sくん「た・・・たしかに・・・!!」


ふたりとも、自分のペースでゆっくり
他のワンちゃんたちと仲良くなればいいよ
(o^―^o)















0 件のコメント:

コメントを投稿