2019年9月21日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
”としお”のおさんぽ訓練に付き合わせてばかりじゃ
可哀想なので、Yくんを別チームにしたら・・・

Yくん「としおにはオイラが教えないと
ダメなんだよ~~う!」


・・・ってことで、結局やっぱり
付き合ってもらうことに(;^ω^)

ふたりとも嬉しそう(笑)


今日も元気なチワプーAくんが
お泊りに来てくれたよ(^▽^)

Aくん「どうも~!今回もヨロシク~~♪」


タタタタタタタタ・・・・・


シュタッ!!

この瞬間のお耳がたまらなくカワユイ
(・m・ )


Yくん「お?お?!もしかして・・・
出るのか?ウンチか?ウンチなのかー?」
Aくん「放っておいてよ~~」


Yくん「ガンバレガンバレAくんっ!!」
Aくん「応援なんかしてくれなくて
大丈夫だってばぁ~~」

(;^ω^)


おーーいYくん?!
そのクッション、ホリホリするのは
やめてよね!!

Yくん「え・・・どうしてわかった?」


Yくん「どーーーしてもダメ?」

どーーーーーーしてもだよ( ̄ー ̄)


Aくん「Yさんもお腹冷えやすいんですか?
ステキな腹巻ですね~♪」
Yくん「んだろ~~っ?!」


むむむっ!!お庭に謎の変死体( ̄▽ ̄;)
ガイシャは年齢不詳の・・・
サバ(住所不定無職)


既に撤去されたサバがあった場所に
新米の鑑識が・・・

としお「ん?これは・・・
チャコさ~~~~~んっ!!」


チャコ「どれどれ~~?」
としお「知らない匂いがするですよ?!」


チャコ「クンクン・・・これはサバねっ!
そして・・・クンクン・・・
犯人は・・・トンビねっ!!」
としお「チャコさん、すごいです~~!!」


チャコ、大正解!!
犯行の一部始終をカメラが捉えていました。




今日もPetHotel11!の見回り偵察隊を
勝手に引き受けてくれているAくん!

Aくん「おーーい!誰か来たよ~~!」


「ワーーーイ、だれだれ~~~?」


ヨーキー兄妹の
Fくん&Yちゃんだよ♪


コラコラ、そこのふたりっ!
挨拶より先にお客さんのごはんにタカるのは
よしなさーーーい!!ヽ(`Д´)ノ


としお「Yさん、お久しぶりです~♪
一緒に遊んでほしいです~!」
Yちゃん「アッチへ・・・・」


Yちゃん「行けーーーーーーーーっ!!」
としお「う・・・・すんごい迫力です~~」


Aくん「ゴメンねYちゃん、”としお”は
デカすぎてコワイよねぇ~~?!
ボクと仲良くしようねっ♪」


Yちゃん「うるっさいっ!アッチへ行ってーーっ!」
Aくん「あうっ・・・失礼しました~~」

Yちゃん、つよ~~~~い(笑)


ナツ「ちょっと”としお”、大きな図体で
クッションを独り占めしないでちょーだい」


Yくん&ヨーキー兄妹「そーだそーだーー!!」


でも結局・・・”としお”は
クッションを独占してあっという間に
夢の国へ・・・
サバの夢でも見てるのかな(;^ω^)


Aくんとチャコは、ふたり仲良く
クッションを分け合って♥


夕方の海岸さんぽ
どんどん日が短くなってきたね~!


Yちゃん「はぁ~よく歩いた!
お腹空いちゃった~!!」


Fくん「Y、ボクのゴハン取らないでね」

大丈夫、ちゃーんと見張っててあげるからね
(;^ω^)

2 件のコメント:

  1. うわー!雪の憎たらしい決定的瞬間がみごとにとらえられているー??❗️‼️😅それでも、お仲間にいれていただいてありがとうございます。
    お散歩もお部屋もにぎやかで、たなしそうてすが、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。感謝感謝‼️

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、可愛いおふたりに癒されています。ありがとうございます♪
      コメントをいただいていたのに気づくのが遅くなり、何度もすみませんでした。最後にいただいたコメントだけ公開させていただくことにしました。
      ふたりともごはんをペロリと完食し、思い思いにリラックスして過ごしています。夜もグッスリよく眠っていましたので、どうぞ安心してくださいね!

      削除