2019年9月19日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文をお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


いいお天気~~~♪


ナツ、いいウンチ出た~~?


Yくんがおさんぽ訓練に
付き合ってくれているので
嬉しそうな”としお”

Yくん「真面目に歩けよ、としお!」


”としお”「お庭番さん、お手柔らかに頼むですよ~」

やーかーまーし~~~い!(-_-;)


海の向こうの南房総では、
今も疲労と不安の中にいる
人々やワンちゃんたちがたくさんいるんだね・・・


「早くお庭のドアー開けて~~!」

なぜかYくんだけ反対向きに・・・
(;^ω^)


Yくん、みんなお庭に行っちゃったよ!

Yくん「おお!しまった、出遅れた~!」


”としお”「ガジガジして遊べるようにって
お料理番さんが台風で散らかった木を
残しておいてくれたですよ~♪」
チャコ「よかったねぇ~~」


Yくん「さ~て、どこでウンチしよっかな~♪」

今日も楽しそうだねYくん
(o^―^o)


ボス「よーし、昨日海岸で拾ったボールで
遊ぶぞ~~~♪」


ボス「あれ・・・?どこかなぁ・・・」
”としお”「ボールカミカミ楽しいです~♪」


ボス「まさか・・・おい、”としお”!!」
”としお”「聞こえないですよ~~~」


ボス「ボクのボールだぞ!帰してよ!!」
”としお”「え~~~~・・・」


”としお”「今ボクが遊んでるですよぅ~~」
ボス「うるさい!返せったら!」


”としお”「チャコさ~ん、ボスさんに
ボール取られたですぅ~~」
チャコ「自分でなんとかしなさい」

チャコも時には厳しく”としお”を
突き放すんだよ~(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
涼しくて快適だね~!


さ、後半はまたYくんに付き合ってもらって
”としお”のおさんぽ訓練だよっ!

Yくん「としお、ガンバレよーー!」


”としお”「ウヘヘヘ~~~♪」
Yくん「をい!チョケるなよ!!」

Yくん、もっと言ってやって~~~♪


Yくん「涼しいからって”としお”の訓練に
時間かけすぎじゃないの?
すっかり暗くなっちゃったよ(ブツブツ)」

ごめんねYくん、でも
とっても楽しそうに付き合ってくれて
ありがとうね(^▽^)















0 件のコメント:

コメントを投稿