2019年9月20日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお料理番です。今夜はお庭番が珍しく外出しているのでお料理番が担当しまーす。


ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみください!!





<今日のPetHotel11!>



朝からいい天気
爽やかな一日になりますように!!



”としお”は朝からトレーニング
としお「がんばるですぅ」
ここ何日かで大分上達してきたぞ。がんばれ!!


Yくん「おいっ、としお、ワシの通りにやればいいぞ!!」

いやいや、そうもいかないんだ。
としおは大きくて力が半端ないから。。


猫さん、おはよー。通らせてね~




お庭遊び。Yくんのマーキング定位置。


お庭遊び。”なつ”の日向ぼっこ定位置。
後ろから狙うとしお!?


なにか気がついた”なつ”
そっとあきらめた としお。。。


何も気づかずにひたすらボール遊びのボス。。。


チャコは定位置で。。。。




夕方のさんぽはまず山の上の畑道~
Yくん、張り切ってますよ~


としお「この葉っぱになんか付いてるですよーー!」


どんぐりでした!!


山から下りて海岸へ。
貝殻の砂浜を散歩。
なつ、食べちゃダメだよ!!


としお「もっと貝殻掘るです~」
ボス「掘った穴にもぐるです~」

今日もなんだかみんな楽しそうで良かった!!





0 件のコメント:

コメントを投稿