2019年9月3日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、ムシムシ残暑が続きますねぇ~~(;´Д`)

あともう少しの辛抱だっ!!


本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


釣り人多し!
何が釣れてるのかな~?


この時間は何物にも代えがたい・・・


お庭で・・・

チャコ「はぁ~~気持ちイイ~~♪」


Iくん「チャコさん、何してるんですか?」


チャコ「バァ~~~~~~ッ!!」
Iくん「キャッ!!」


チャコ「ビックリした?」
Iくん「・・・・ものすごく」

チャコ・・・若者をからかうのはやめなさーい
(-_-;)


豆柴Oちゃんはヨーダ・・・じゃなかった
”としお”に毎日ワンプロを教わって・・・


ずいぶんたくましくなったよーー(笑)


こうやって遊びながら、たくさんのことを
学んでいくんだね~(o^―^o)


そうめん工房じゃないよ(;^ω^)
お天気がよかったので
リードをぜ~んぶお洗濯して乾かし中ー!


Bくん「あ・・・!!ウンチしてるところ
撮らないで~~!」


Eちゃん「Bくん いやがってるでしょ!
代わりにワタシを撮ってよっ!」


Iくん「ナツさん、どこにお出かけしてたんですか~?」
ナツ「ちょっと実家に帰ってきたのよ♪
すっごく楽しかったわ~~~♥」

ナツは元飼い主さんのお宅に里帰りして
めちゃくちゃ可愛がってもらって
戻ってきたところなの(⌒∇⌒)


みんなー!暑いからそろそろお部屋で
涼みなさ~~い!

みんな「はーーーい!!」
Iくん「やだ~~!ボクまだ遊ぶぅ~~」


Bくんはオムツが大好きで、オムツをするって
言うと喜んで
オムツを外す時にはイヤがる
めずらしい子なんだよ(笑)


Iくん「ねえE姉ちゃ~~ん」
Eちゃん「ん~~?」


Iくん「ワンプロしようよ~~!」
Eちゃん「またぁ~~~?」


Eちゃん「いいけど、アンタ弱いからなぁ・・・」
Iくん「そんなことないよ!ボク強いよ!」


ファイッ!!


Iくん「アウッ!!!!」

Iくん・・・やっぱり弱いね( ̄ー ̄)


Cちゃんと”としお”もワンプロ中~~~!


豆柴Oちゃんはかぶりつきで見学中ー♪


Cちゃん・・・”としお”に思いっきり
咥えられてるよ~~(;^ω^)

Cちゃん「そうなのよ~~~~♪」


Cちゃん「おたくの”としお”の遊び相手を
してあげてるんだから、
いっぱいナデナデして~~~」

はい(-_-;)


ナツはいつもの定位置=シンク下で
実家で過ごしたステキな時間を回想中?(笑)


夕方の海岸さんぽ♪


年齢も大きさもバラバラだけど
みんなスッカリいいチームになってるよ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿