2019年9月25日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~~(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Bくんはおさんぽとっても上手!


そしてLちゃんもBくんと一緒でも
まっすぐ歩けるようになったね♪


Bくん「エヘヘ、Lちゃんと歩けて嬉しかったな~♪」


綺麗な朝焼け~~♪


秋だねぇ~~~~
過ごしやすくなるのは嬉しいねえ~~(⌒∇⌒)


R兄弟が遊びに来てくれて・・・
Rお兄ちゃんがLちゃんに近づいているけど、
犬ギライなLちゃんはお山の鳥さんに
夢中で気づいてないみたい(笑)


Lちゃん、うしろうしろっ!!(;^ω^)


Rお兄ちゃん「こんにちは!」
Lちゃん「キャッ!おどろかさないでよっ!!」

Rお兄ちゃんは悪くないで~す
( ̄▽ ̄;)


そしてこのふたり・・・
R弟くんとBくん


お互いに相手が気に入ったみたいなんだけど・・・


どっちも自分が相手を追いかけたいから・・・


お互いに後ろを取ろうとグ~ルグル(笑)


「ちょっと!追いかけてこないでよっ!」
「そっちこそっ!!」


長い間、ナゾの攻防戦を
繰り広げていたよ(;^_^A


ワンプロ友達のOちゃんが帰っちゃって
タイクツ気味の”としお”は
木の枝ポッキーを・・・


パクリッ♪


R兄弟はお料理番が大好き!
「お料理番~~~♥」


Bくん「おっ!チャーーーンス♪」
やられたね、R弟くん・・・( ̄▽ ̄;)


チャコ「Lちゃん、だいぶみんなの中で
平気でいられるようになったね!」

Lちゃん「うん♪」


郵便屋さんの気配に
みんなが「だれだだれだっ?!」って
集まっているときも・・・


だいぶ後ろの方から
「ねえ~?誰だったの~~~~?」


もうお庭遊びでシッポが
見えなくなることはないね!


ずいぶんたくましくなったLちゃんは
今日でおうちにお帰り。
よく頑張ったね!!


まだお料理番に甘えているRお兄ちゃん

「ねえねえ、お料理番~~」


Rお兄ちゃん「もしボクのこと
撫でたかったら撫でてもいいよ~~」

お料理番「なんで上からなんだっ?!」
(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪


お帰りの前のおさんぽで
Lちゃんはこんなにたくさんのお友達と
シッポを上げたまま歩けるようになったよ!


組み合わせをチェンジしても
ホラ、この通り♪

Bくん「せっかく一緒に歩けるように
なったのに帰っちゃうなんて
寂しいなぁ・・・」


先に歩いていたR兄弟、
綺麗にオスワリして・・・


ボス「ねえ、何待ち?」
R兄弟「キミんちの”としお”たちを
待ってるんでしょっ!!」
ボス「あーそーか~~~」


そのころ、後発隊の”としおたち”は・・・
部活帰りの子供たちにくぎ付け。

どっち向いてるの(;^ω^)


ホラ、まっすぐ前を見て
歩かないと、どんどん暗くなっちゃうよ~!

「はぁ~~~~~い」















0 件のコメント:

コメントを投稿