2019年9月23日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ記事本文をお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~!!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
秋分の日とは思えない蒸し暑さ(-_-;)


おさんぽから戻ると、
Oちゃん&”としお”は
朝食までワンプロ♪


きっとゴハンが美味しくなるねぇ~♪


オドオドLちゃん、お庭をきままに
散策中♪
だいぶリラックスしてきたけど・・・


”としお”がそばに来ると
このお顔、このシッポ(笑)


サッカーボールを追いかける
Oちゃん&ボス


一番にボールに追いつくけど、
追いついたら満足して戻ってくるOちゃん。
ボールいらないんか~~~い!!(笑)


Oちゃん&”としお”はお庭でもやっぱり・・・


ワンプロ三昧~♪


ボス「まったくも~・・・ジャマだなぁ~」

・・・とか言いながらいっつも
モタモタその場からどかないボス。
他の子はとばっちりを受けないように
サーッっとよけて行くんだけどねぇ~(-_-;)


おお!Oちゃんのヘッドロックだーー!!


オリャオリャ~~~~!!
同じくらいの年齢で同じくらいの体格
いいワンプロ仲間ができて
よかったねぇ~~(^▽^) 


小さな小さなAくんは、今日もガレージで
外敵が来ないか見張ってくれています!
おつかれさま~~(^▽^)/

Aくん「まかしといてっ!!」


Lちゃん「はぁ~・・・くたびれちゃった。
ナデナデして~~~」

はいはい、苦手なワンちゃんの中で
頑張ってるもんねぇ~(;^ω^)


Oちゃんは、このクッションがすっかり
気に入ったみたいで
定位置はココ~~♪


Aくんの定位置はココ~~♪


「あ!みんな~、誰か来たみたいよ♪」


Lちゃん「え~~?また犬来たの~~?
やーだなぁ~~~~」

Lちゃんだって犬だよーう(;^ω^)


アゲアゲでやってきたのは
常連のBくん♥


チャコの大歓迎を受けるBくんに
早く挨拶したくて手を出す”としお”


”としお”「Bさ~ん、どこ行ってたですか~?」
Bくん「どこって・・・家にいたんだよっ!」


ご挨拶のクンクン行列・・・

Lちゃん「いや~~ん、ついてこないでー!」


Bくん「Oちゃん、ボクにもクンクンさせてね♪」
Oちゃん「どーぞどーぞ~~!」


寒がりAくんがクーラーの効いたお部屋でも
寒くないようにって持たせてもらったセーター
とってもよく似合ってるよ!

Aくん「エッヘン!そうでしょ~?!」


夕方の海岸さんぽ♪


みんなとは反対方向へ行こうとするLちゃん(笑)

「こらこら、まだおさんぽは始まった
ばっかりだよ~~」(笑)


おさんぽ中のカニさんにも会ったよ♥

Aくん、興味はあるけど
クンクンしてみるだけ(賢い!)


Oちゃんも興味津々だけど
よ~く観察するだけ(賢い!)


”としお”は前に前脚を挟まれてから
カニさんと遊びたいけど
腰が引け気味(;^ω^)
(妥当~~)


口の端っこをガッツリ挟まれた
イターイ経験があるくせに
威嚇するカニさんの真正面から
ガッツリ眼を飛ばすのはチャコ
(無謀~~!!)


Bくんもカニさんにご挨拶する?

Bくん「いやっボクは別にいいや!」
(君子~~!)


おさんぽから帰ってくつろぐ
ウチのシニア犬たちに混じって・・・
一番偉そうな感じでAくんが
溶け込んでいるのが妙におかしい
(・m・ )クスッ












0 件のコメント:

コメントを投稿