2019年9月13日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ記事本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの様子を写真でお楽しみくださいませ~
(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
ウソいみたいに涼しかったよ~!


S&Gヨーキー兄弟
今朝も快便♪


ナツ「ボス・・・何やってんの?」


ナツ「え?!今度はR弟くん・・・
何やってんの~?!」


ナツ「う~~ん・・・」


ナツ「んじゃ、ワタシも~♪」

ボス&R弟くん「ナツさん、何やってるんですかー?!」

Rお兄ちゃん「それはボクのセリフだよ」


おさんぽから戻ってくつろぎタイム♪
・・・って、どこでくつろいでるの?

Sくん「え?トイレだよ~!」
Gくん「シンク下~~!」

(-_-;)


R兄弟と”としお”はクッションでZZZ・・・


あ・・・”としお”は狸寝入りだな~~~!


SくんとRちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Sくん&Rちゃん「朝ごはんまだ~?」

食べてきたでしょっ!!
ママにきいたよ~~(;^ω^)


誰かを待ち構えている”としお”


ウリくんでした~~~~♥
ウリくん「今回は日帰りじゃなくて
お泊りするんだよ~~~~ん♪」


”としお”「嬉しいです~~♪
大好きです~~~♥」
ウリくん「まあまあ・・・落ち着いて~~」


お庭で・・・
Sくん渾身のケリケリっ!!(笑)


Sくん、今日もゴキゲンだね♪


R弟くんは今日も定位置のベンチの
上からみんなをながめていまーす!


ナツの爪切りをしていると、
足元でじゃれ合いが始まったよ!

どうしてアッチの広いところでしないで
お仕事している足元でするんだろ・・・
人間の子供と一緒だね(;'∀')


そして・・・さんざん遊ぶと
くたびれて突然寝ちゃうところも
人間の子供と一緒(笑)


ウリくん「おーーーい、としおーーーっ!」


ウリくん「追いかけっこしようよ~♪」


”としお”「今、とっても忙しいですよ」


”としお”「台風で飛ばされてきた木を
こうやって片付けるです!」

ウリくん「え・・・?!ホントにぃ~~?!」


チャコ「ワタシは台風で倒れた柵を
こうやって支えてるの♪」


ウリくん「ウッソ~~~~~!!」

うん、ウソだよ~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ


Rちゃん&ボス「ハッ・・・Σ(゚□゚;)」

さあ、どっちがボールをゲットするかー?!


Rちゃん「もちろん・・・」


Rちゃん「ワタシに・・・」


Rちゃん「決まってるでしょっ!!」

Rちゃん、素早いっ!!
そしてボス・・・
3拍くらい動きが遅いよ~(;^ω^)


Rお兄ちゃん&チャコ「ねえお庭番!
お庭遊びの写真を200枚くらい失敗したって
ホント~~~?!」

お庭番「うん、ホント」( ノД`)シクシク


夕方の海岸さんぽ♪
みんなこっち向いてね~~!


今日は涼しいからたーっぷり歩けたよ!!


先日の台風翌日の”停電@猛暑”に懲りて
発電機を買いましたーー!!

小型犬のケージくらいの大きさ・・・
思ったよりも大きくて重たいよ~!
でも、いざって時に頼りになる存在♥


今夜は中秋の名月
お月さまはあいにく雲の隙間から
かろうじて見えるだけ・・・

でも、対岸の南房総に明かりが
戻りつつあるのが嬉しい♪
でも、平常時よりもまだ少ないね・・・
がんばれ、千葉のワンコたちーーーーー!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿