2019年9月7日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日はブログ記事本文はお休みさせていただきます。


夕方の海岸さんぽで波打ち際を歩いていたところ・・・

打ち寄せる波から「キャア~~♪」ってワンちゃんたちと逃げるつもりが、まさかの


『お預かりワンちゃん全頭がむしろ海に向かってグイグイ入っていく現象』


が起きてしまいました(;・∀・)


ポインターのCちゃんはまだしも、

ロングコートダックスのHくん、

ビションフリーゼのPくん(1)およびPくん(2)


ずぶぬれの砂まみれですわ・・・(;´Д`)

帰ってきてからシャワーで海水と砂を洗い流し、順番に乾かしてごはんを食べさせていたら、もうブログなんか書いている時間があるわけな~いぢゃ~~~~ん(笑)


でも、みんなとっても楽しそうだったからめでたしめでたし♪



・・・というワケで、本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだよーー!


大きなTくんはお帰りだね!
楽しかったよ、またお泊りにおいでねー
(^▽^)/


Cちゃん&”としお”「Tさん、またね~~~!」


Hくんはシンク下の中段がお気に入りみたい。
ヒンヤリして気持ちいいんだって!


お庭遊び♪
みんなとっても仲良しさん(⌒∇⌒)


ダックスの若者(Hくん)と
オジサン(ボス)(;´∀`)


他のワンちゃんは少し苦手だったMくんも
すっかりみんなに馴染んだところで・・・


もうお帰りだね(;^ω^)
ココはお留守番する場所で、ちゃーんと
おうちに帰れるって解ったでしょ?!
また遊びにおいでね~!!


Hくん「あ、Cちゃん お水飲みたいの?
どうぞどうぞ~~♪」
Cちゃん「ハァハァ・・・ありがとーー!!」


「あぢーーーーーーっ!!」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


涼しい日陰で仲良く休憩~~
そろそろお部屋でお昼寝しよっか!


Sくんが見学に来てくれたよ!
お泊りも頑張ろうね(o^―^o)


ビションフリーゼのPくんたち
同じ犬種同士、やっぱり気が合うみたい♪


トイマンチェスターテリアのRくんが
見学に来てくれたよ!
トライアルで再会できるの楽しみにしてるね
(^▽^)/


Hくん・・・(;・∀・)
この体勢のままお水を飲んでおります。


Hくんがお水を飲んでいる間に・・・
シンク下の中段をゲットしたPくん(1)

「ヘヘ、やったね♪」


Cちゃん・・・そのクッションはちょっと・・・
小さすぎない?

Cちゃん「そんなことないわ~~
ちょうどいいわよ~~~♪」

押し広げられてるし・・・(;・∀・)


見学のワンちゃんの面談をとってもおりこうに
待っているPくん(2)


見学のワンちゃんの面談を
ワンプロしながら待っている
Cちゃん&”としお” (;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪

連れているワンちゃんたちがみんな
海に向かって走り出したので
あわてまくるお料理番(;'∀')


あ~~~あ・・・(-_-;)


誰も波を怖がらないんだね~~~!!


もう、こーなったら楽しむしかないねっ!!(笑)


はぁ~いっぱい遊んだ!!


ほら、もう帰るよ~~~!

Hくん「やだ~!ボクまだ海で遊ぶぅ~~♪」

だめっ!!早く帰らないと
ゴハンまでに乾かないよ~~


すんごく満足げなビショビショコンビ


まだ帰りたくないHくん


ううう・・・真っ白な
ビションフリーゼがぁ~~っ(-_-;)


海水とお砂を落とさなくっちゃ!


暑い季節はみんなまとめて
お庭でシャワーー♪って
できるからラッキー(⌒∇⌒)


Hくん「海は大好きだけどシャワーは
あんまり好きじゃないんだよね~」

仕方ないよ。海とシャワーはセットなの!!


ついでにHくんはドライヤーもあんまり
好きじゃないみたいだったけど、
いいこに我慢できました!

Hくん「ボク、えらかったでしょ?」
うん、えらかった!(⌒∇⌒)


ビショビショコンビのふたりも
とってもいいこにドライヤーさせて
くれました♪


フワフワコンビになったね~~(o^―^o)


Cちゃん「ねえ”としお”~、わたしだって
お砂と海水をシャワーで洗ってもらったのに、
どうしてドライヤーでフワフワにして
くれないのかしら~~?」

としお「だってCさん、プルプルしたら
もう乾いてるですよね?!」













0 件のコメント:

コメントを投稿