2019年9月6日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ記事本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだ~~!


お客様ワンちゃんのおさんぽの後で
おさんぽに来た”としお”は
一心不乱に穴掘り(;^ω^)

三浦海岸に遊びに来る方は
落とし穴にご注意くださーーい('◇')ゞ


お庭遊び・・・
Tくん・・・ヨダレ・・・(;^ω^)


Pくん、そこは立ち入り禁止だよ~~!

Pくん「ボク、通り抜けられるのに~~」

でもダメーー!!(笑)


Bくん「Pくん、Aくんはキミにゆずるよ」

Bくん、おっとな~~~~!!


何しろPくんは男子たちにモッテモテで・・・
気弱なMくんも
「Pくぅ~~~~ん♥」


大きなTくんも「Pくぅ~~~ん♥」

昨日までTくんにすり寄っていたPくん
Tくんが追いかけてくるようになると
逃げ回るようになりました(;^ω^)


Pくん「キャッ!またTくんが来た~~」
Aくん「目を合わせちゃダメだよ」


そぉ~~~~っとやり過ごして・・・・


Aくん「大丈夫だった?」
Pくん「うん、ありがとAくん♥」

イチャイチャイチャイチャ(笑)


Bくん「フラれた同士、仲良くしようねTくん♪」


Bくんったら、余裕だねぇ~~!!

「うん!だってボク、もう帰るも~ん」

たしかに・・・
おなかの調子もすっかり治って
よかったねぇ~~!また遊びにおいで(^▽^)/


Aくん、Bくんが寂しそうだよ

Aくん「え・・・どうして~~?」

むむむ・・・悪気がないところが
また罪な子!!( ;∀;)


Tくんと”としお”はおいかけっこを始めたよ!

”としお”「マテマテーーーー!!」


おっと・・・形勢逆転(;'∀')


Tくん「マテマテーーーーい!!」
”としお”「キャッ逃げろ~~~~!」


ギャラリーのCちゃんとBくんも
「わぁーーーい、どっちもガンバレーーー!」


追い詰められた”としお”が逃げ込んだのは
ボスやナツが日陰で涼んでいるベンチの下

とばっちりを受けたくないMくんの
逃げ足は速いよ~~(笑)


逃げ込んできた”としお”を守ろうと
ボスとナツが飛び出してきて・・・


めずらしくボスがオラオラしています(;^ω^)

Tくん「おおっ!ボスくんって
やる時はやるのね~~?!」

ボス・ナツ・チャコにとって
”としお”はいつまでたっても子供なんだね


Mくんも追いかけっこしたら?楽しいよ♪

Mくん「じょ・・・冗談でしょ!!」


Tくん「走りつかれた~~~!
ナデナデして~~~~ん♪」

ハイハイ・・・(;'∀')


Bくん「ボク、ちゃーんと順番待ち
してるんだよ!!」

Bくん、エライねぇ~~~(^▽^)


サッカーボールをめぐる
Tくん&ボス&お庭番の攻防・・・


Mくんもサッカーボールで遊ぶ?

Mくん「遠慮しときまーーーす!」


夕方の海岸さんぽ♪
暗くなりかけているのに
風が生暖かかったよ(-_-;)

みーんなベロ出してハァハァ(*´Д`)


夜になって・・・

「今からまた新しいお友達が来るんだって♪」
「どんな子かなぁ~~~♪」
「楽しみですねぇ~~~~♪」


ダックスのHくんがお泊りに来てくれたよ!

Mくん「はじめまして!ヨロシクね~♪」
Hくん「こちらこそ、仲良くしてね!」


うふふ、大人気だね~~!

Hくん「ははは、みんな落ち着いて~~~」
















0 件のコメント:

コメントを投稿