2019年9月24日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだね~!


できるだけ他のワンちゃんと
離れて歩きたいLちゃん。
”としお”と一緒のおさんぽには
だいぶ慣れてきたけれど・・・


”としお”が見ると
反対側を向いちゃう(笑)


”としお”「Lちゃんもボクも
おさんぽ訓練、がんばってるですよ~!」

ちゃんと前見て歩きなさーーーい(笑)


お庭遊びに張り切って出てきたBくん
「キャッホーーーイ♪」


慌てて逃げるLちゃん

Bくん「・・・・ボクって
キラわれちゃってる?(ガーン)」


ちがうよBくん、Lちゃんは
他のワンちゃんが苦手なだけだよ(;^ω^)

Bくん「だいじょうぶ、ボク”オトナ”だから!!」


他のワンちゃんが一緒にいても
一定の距離があって自分に関心がなさそうなら
平気なLちゃん


でも、近づいて来られたり
自分に注目されたりすると

「キャアアーーーー!!」(笑)


Lちゃん「ワタシ、ひとりで遊んでいるのが
好きなの」


ボールを投げると・・・
関心は示すけど取りにはいかないLちゃん。

どこにいてもボールに向かうのは・・・


Oちゃんとボス(笑)


気弱なボスはOちゃんにボールを取られたと
思ってすぐ諦めちゃうけど・・・


Oちゃんは優しいから
結局ボスにボールをゆずってくれるの!!
(天使かーー?!)


Lちゃん「そうだ!お庭番のそばにいれば
他の犬たちから守ってもらえるかも♪」


Lちゃん「ちがったーーーっ!
むしろ他の犬たちが寄ってくるんだった~」


Lちゃん「いい作戦だと思ったのになー・・・」


Bくん「え?いい作戦ってなになにーー?!」
Lちゃん「来ないでーーーっ!!」


Bくん「あはは・・・またウッカリ
Lちゃんを怖がらせちゃったよ(汗)」

Bくん、本当にすごーーく大人になったねぇ!


Oちゃん、もう少ししたらお帰りの時間だよ!

Oちゃん「え?!ホント?」


オシッコはいっぱい出たけど
お泊り中、ちょっぴりしかウンチ出なかったねぇ。
今度お泊りに来たら
いいウンチ出るようになるといいね
(^▽^)


いいこだったね~!ヨシヨシ♥

その様子をジィ~~っと背後で見つめるBくん
( ̄▽ ̄;)


満を持して・・・

Bくん「今度はボクの番~~~♥」

はいはい(o^―^o)

そこへ・・・・タタタタタ・・・・


Oちゃん「ハイ、次ワタシの番~~♥」

コラコラ、Oちゃんはさっきしたでしょ?!

Bくん「ズルいよOちゃん!!」


”としお”「何してるですか~~~?」

新しい首輪が届いたからつけかえているんだよ!


”としお”「Lさん、どうですか~?
ボクの新しい首輪カッコいいですか~?
・・・・あ、見てほしいですぅ~~」

Lちゃん「タッタカタ~~~~~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
Lちゃん、他のワンちゃんと距離を空けながらも
しっかりシッポは上がってるね(^▽^)











0 件のコメント:

コメントを投稿