2019年10月5日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


今日も暑くなるんだって~~!


Lちゃん「え~?暑くなるの~?やだなぁ~~」

理由をつけちゃー休憩するのは
やめなさーい(;^ω^)


パグ姉妹がお泊りに来てくれたよ♪
Uお姉ちゃん「M、心配しなくてもワタシが
ついているから大丈夫よ!」
Mちゃん「うん、姉ちゃん頼りにしてるわ~」


としお「Uさん、ヨロシクです~♪」


Uお姉ちゃん「としお、妹は犬見知りだから
お手柔らかに頼むわね!」
としお「・・・わかったです~」


Uお姉ちゃん「M、来てごらーん!
お庭番さんにはこうやって甘えるのよ~」


Mちゃん「甘え方は教えてもらわなくても
わかってるわっ!」

だよね~(;^ω^)


としお「ボクはいないですよ~~~~」
Pくん「としお・・・またやってるよ」


Pくん「あのねUちゃん、としおは
あれで隠れてるつもりだから、出てきたら
ビックリしてあげてねっ!」
Uちゃん「わかったわ!」

としお「もういいです~~・・・(トホホ)」


ワーーーイ!お庭遊び~~♪


Mちゃん「姉ちゃん、怖いから一緒にいてーっ!!」
Uちゃん「よしよし、姉ちゃんと一緒にいれば
大丈夫よ!!」


Uちゃん「・・・・って」


Uちゃん「M、アンタ・・・
ぜんぜんヘッチャラやないか~~~い!!」


としお「Mさん、ボクと一緒に遊ぶですか~?」


Uちゃん「や~よ~~~!」


としお「”秒”でフラれたです~(ブー)」


としお「じゃあ・・・Uさん、
ボクと遊んでくれるですか~~?」


Uちゃん「モチロン!受けて立つわよ♪」
Mちゃん「姉ちゃんって・・・すごーい!」


PくんとU姉妹は大きさもちょうどよくて
仲良くなれたみたいだね(^▽^)


ふたりともスッカリ慣れたね!
もう大丈夫でしょ?(o^―^o) 


Rお兄ちゃん、今日は小枝に夢中
どーでもいいけどその恰好・・・(笑)


Rお兄ちゃん「誰にも渡したくなーーーい!」

めっちゃ警戒モード(笑)


そのわりに、あっさりチャコに小枝を
奪われて・・・

Rお兄ちゃん「それボクのだよ~!!」


無我の境地・・・
何も聴こえていない様子


R弟くん「兄ちゃんドンマイっ!!」


そして今度は・・・
R弟くんがチャコから小枝を見事にゲット!


チャコ「あ~あ、とられた~~~」


R弟くん「おーい兄ちゃん!
取り戻したよ~~~~!」
チャコ「チェッ!」


甘ったれモードのコーギーLちゃん
夜にはお帰りだね。
楽しかったよ、またお泊りにおいでね~
(^▽^)/


お部屋に入る前の「マテ」
みんなとっても上手だね!!


「ヨシッ!!」
ドドドドーーーーッ!!


R弟くん「Mちゃんのクルリンシッポ
可愛いなぁ~~♥」


としお「ねえねえLさぁ~ん、
知ってるですか?
こんな風に自分の後ろ脚を
ガジガジすると気持ちいいですよ~♪」


Lちゃん「なにそれ・・・イヤミ?」


Lちゃん「後ろ脚ガジガジなんて・・・
できるワケないでしょっ?!」


としお「ドンマイです~~~」
Lちゃん「アイタタ・・・やめてっ!」


Lちゃん「その代わり・・・コレは
ぜったいにとしおにはできないわよね!
”としおくぐり”♪」


R弟くん「あ!またLちゃんととしおの
ワンプロが始まった♪
Lちゃん、強くてステキだなぁ~~♥」


R弟くん「Lちゃん、大好き~~~♥」
Lちゃん「な・・・?ちょっ・・・!!」


Lちゃん「ワンプロ中にややこしいこと
しないでーーーっ!!(喝ー!)」
R弟くん「ひぃぃっ!ゴメンなさ~~い」


夕方の海岸さんぽ♪


みんなすっかり打ち解けて
一緒に上手に歩けたね
(o^―^o)













0 件のコメント:

コメントを投稿