2019年10月25日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。


★いきなり業務連絡です

昨日、面談希望のメールを再送くださった3才のパグちゃんの飼い主さまーー!!
メールは前回分もちゃんと受信できております。
前回も今回もお返事しておりますが、こちらの返信メールがとどいていないようです。
お手数ですが、メールのフィルターをご確認ください。
また、ご希望の日程で面談をお受けできますが、詳細をご説明したいので、できましたら
お電話くださいますようお願い申し上げます。









今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝から大雨(´;ω;`)
とりあえずお屋根のあるガレージへ・・・


雨でもおさんぽする子を順番に連れ出しながら
残りの子たちはガレージで
ワチャワチャ・・・


おさんぽから戻って体を拭いてもらったら
早速ドスンバタンと
ワンプロを始めるMちゃん&としお


Rちゃんはお部屋の中では静かにする
ようにしつけられているんだって!
本当はワンプロ好きなのに
あばれるMちゃんと”としお”を横目に
おりこうさ~~~ん(o^―^o)


おさんぽが短めだったので
エネルギーが有り余っている若いふたり・・・
今度はチャコいじりに
興じております(汗)

チャコ・・・断ってもいいんだよ(-_-;)


チャコ「はぁ・・・子守は疲れるわ~」
ボス「ホントホント・・・」

ボスは子守なんかしてないでしょ?!
(;^ω^)


ボス「そういえばそーだった・・・」


お外は更に雨が強くなって
お部屋の中でワサワサ・・・


ワサワサガヤガヤが苦手な熟女Rちゃんは
お部屋で静かに過ごそうと思ったのに・・・

わざわざRちゃんのお部屋の前で
ワンプロするふたり(;´∀`)


Rちゃん、おいで~~~!!


落ち着かなくてごめんね~
Rちゃんは本当におりこうさんだねぇ~
よしよし♪


トライアル中のパグKくん
「なでなでして~~」

はいはい(;^ω^)


すっかり馴染んでリラックス♪


これなら本番も安心だねっ!!
楽しみに待ってるからね~(^▽^)/


としお「クッションでおひるねしたいです~」
ナツ「ココは満員よ~~~!」


としお「じゃあ・・・・」
Mちゃん「ダメッ!このクッションは
ワタシのーーっ!!」


としお「わかったですよぅ・・・
Mさん、カワイイんですから
そんな怖いお顔したらダメですよ~~」


としお「ほら、いいお顔してくださーい」


としお「ペロペロ♪」
Mちゃん「な・・・なによっ?!」


としお「お耳もペロペロしてあげるですよ~」
Mちゃん「やめてよ~~~」


としお「もう怒らないでくださ~~い」
Mちゃん「んも~~~・・・わかったわよ!」


Mちゃん「仕方ないわね(ニャハッ♪)」


としお「そうそう、その優しいお顔が
大好きですよ~~♥」


としお「あ・・・」


としお「MちゃんMちゃん!
雨が上がったですよ♪」


Mちゃん「わーい、ホントだぁ~~♪」


としお「やったです~~!
いっぱいおさんぽできるですよ~~♪」
Mちゃん「ちょっと!としお!ジャマよっ!!」

コレだから”としお”はMちゃんに
怒られても仕方ないと思いまーす(-_-;)


さっきまでの豪雨がウソのように
夕方はすっかり晴れたけど・・・
海はまっ茶色で対岸の南房総の上には
低く垂れこめた雲が・・・
まだ千葉は豪雨が続いているみたい。
どうかもう千葉の人たちを
いじめないで・・・(´;ω;`)


お!さすがボール探知犬ボス!

ボス「今日の収穫は2個だったよ~♪」

その才能・・・他に活かせないかねぇ(-_-;)


砂浜に下りるとハシャギまくるMちゃんも
遊歩道に上がってRちゃんの隣で
「マテ」って言うとちゃんっとオスワリ。

おりこうさんだね~(o^―^o)




















0 件のコメント:

コメントを投稿