2019年10月16日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日のブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

”としお”「Bさん、お腹壊さなかったですか?
ママが『Bはまたお腹壊してないかしら?』
って心配してるですよ」


Bくん「うん!ダイジョーブだよ♪
Hちゃんの情熱的なアタックを
しっかり受け止めてるからねっ!」

たくましくなったねぇ~(^▽^)


11才のRちゃんはお部屋にいるとき
大抵自分のお部屋でこうして
くつろいでいるんだけど・・・


「オイデ~」って呼ぶとこうやって
出てきて「ナデナデして~」って
甘えるんだよ♪ただ・・・・・


いつも戻ろうとすると他の子に
お部屋を占拠されて・・・

このお顔(笑)


10歳のSちゃんもナデナデされるのが
大好き♪
Sちゃん「はぁ~もっと~(ウットリ)」


ナツとチャコがお昼寝しているところに
”としお”がいつものように
ちょっかいを出しに行くと・・・


いつもは”としお”の好きなようにさせるチャコが

「ジャマするなーーーーっ!!」


ナツ「やるわねチャコ!」
チャコ「ふふふ、だって今日は”としお”の
相手してくれるHちゃんがいるんだもの♪」
ナツ「そろそろ”としお”も親離れしなくちゃね!」

どーでもいいけど
悪そうな顔してんな~~( ̄▽ ̄;)


Sちゃん「雨あがりの土と草の匂いって
大好き~~♪」


Bくん&Rちゃん「ねえねえお庭番、
何してるの~~~?」

お洗濯ものをたたんでしまっているんだよ!
ジャマしないでおりこうさんだね~
(^▽^)


Hちゃんと”としお”は
今日もワンプロ三昧

Sちゃん「よくやるわねぇ~~~」


”としお”の手が完全にHちゃんに
食べられちゃってるし・・・(^-^;


”としお”よりうんと小さいHちゃんなのに
完全に馬乗りになって・・・
強い強いっ!!


Sちゃん、お昼寝どころじゃないね~
ゴメンね~~

Sちゃん「ま、いいわよ~♪」

太っ腹~~~~!


Sちゃん&Rちゃん(熟女コンビ)
「ふぅ・・・子供たち、やっと
おとなしくなったみたいね(ホッ♪)」


としお「Sさんもワンプロしましょうよ~」
Sちゃん「少しお昼寝しなさい」


Sちゃん「ワタシは自分の後ろ脚を
齧るので忙しいんだから!!」


Hちゃんもくたびれてお昼寝モード
戦闘モードの時とお顔が
ぜんぜん違うね(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
よかった!雨に降られなくて~


もう柿の実が色づき始めたよ!

Sちゃん「秋だわねぇ~~~♪」


暗くなってから、もう1ワン
お泊りっ子が加わったよ!

「だれだれ~~~~?!」


Rちゃん「ん?誰か来るのかしら~?」


久しぶりにトイプーSくんが
お泊りに来てくれたよ!

Bくん「わーい!仲良くしようね~♪」


トイプーSくん「うん、よろしくね~♥」


Sちゃん「あらカワイイ♪
仲良くしましょうね~~」
トイプーSくん「は、はい・・・(ドキドキ)」


としお「Sさ~ん、長い間どこに
行ってたですか~?ヘアスタイルまで
変わっちゃってるですよ~」
Sくん「うわぁ~”としお”、来るなー!」


Hちゃん「ワンプロする?する?」
トイプーSくん「しないしないっ!!」


Rちゃん「よろしく~~」
Sくん「はい、よろしくです~~♪」


トイプーSくん
「さて、みんなに挨拶もしたし・・・
のんびりするかな~♪」

お疲れさま、くつろいでね~(o^―^o)


















0 件のコメント:

コメントを投稿