2019年10月20日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日はブログ記事本文をお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~!(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は暑くなるんだって!


Bくん「海に行きたーーーい!」

今日はダメだよ~(^-^;


Mくん&Bくん&としお
ワンパクトリオ♪


ワンパクトリオを見つめる11才のRちゃん

「楽しそうねぇ~~・・・」


吸い寄せられるようにトリオに
近づいて・・・


Rちゃん「ワタシも入れて~~~♪」


Rちゃんと一番仲良くなったのは
控え目なジェントルマンBくん


あまり調子に乗り過ぎない性格のBくんを
Rちゃんも気に入ったみたい♥


ウフフ、いい感じ~~♪


調子に乗るタイプのMくん&としおは
場外でまだワンプロのつづき(;´∀`)

臆病チワKくん、この状況で
逃げ出さないのはすごい進歩だよ!


Bくんの控え目なお誘いに・・・


やっぱり控え目に答える熟女Rちゃん


そして9才差のワンプロ開始ー!!


としお「あ!なんですかなんですかー?
楽しそうですねー!」


Bくん「としおももう少し紳士に
なった方がいいよ!」

もっと言って!Bくん(;^ω^)


Rちゃん、だんだん本調子になってきて
とっても楽しそう♪
ここに来る前に飼い主さんご夫妻が
老人ホームに入ってしまい、
悲しいお別れをしてきたRちゃん
元気が出てきてわたしたちもとってもとっても
嬉しいよ!!

よかったねーー(⌒∇⌒)


見学に来てくれたフレブルKくん
他のワンちゃんとは
ほとんど遊んだことがないんだって!
キンチョー気味だよ(;・∀・)


チワKくん「知らない子が来た~~~」

大丈夫だよ(o^―^o)
チワKくんよりもっとキンチョーしてるから(笑)


普段から臆病な兄ちゃんの面倒をみている
しっかり者の妹Nちゃんは
不安そうなフレブルKくんの飼い主さんに
挨拶して、Kくんを励ましに・・・

しっかりしてるぅ~~~!!


フレブルKくんの飼い主さんが
連れている赤ちゃんの声が聴こえて・・・

「気になる気になる~~!」


Mくんは臆病スイッチオーーン♪

Mくん「知らない人がいるよ~~う」


フレブルKくん「チェっ!何やってんだろ・・・
話長いなぁ~~・・・」


しっかり者のNちゃんは
熟女たちの女子会にも参加しちゃいます(笑)


しかし・・・このトリオは
本当に飽きずにずーっとじゃれ合ってるなぁ
(;・∀・)


チワKくん、実はもう他の犬のこと
平気なんじゃない?(笑)


おさんぽまでお部屋で休憩しなさーーい

Rちゃん「はーい♪」
とってもお行儀のいいRちゃん♥


シロクマじゃないよ!Bくんだよ( ̄▽ ̄)
遊び疲れてオシッコシートの上で
爆睡!!


としおも爆睡!

まだ遊びたいMくんは、ふたりの
お昼寝のお邪魔をするから隔離ー!(笑)


仲良しMくん&Bくん
「わーい!おさんぽおさんぽーーー♪」


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとってもおりこうさんでした
(⌒∇⌒)








0 件のコメント:

コメントを投稿