2019年10月21日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨じゃなくてよかった!


Bくん、今日も
「海へ行きたい病」で・・・


ストライキ(笑)


Rちゃん「いいわよ~
いくらでも待つわよ~~」


としお「・・・えっっっ?!」


「ど・・・どうしたんですかーーー?!
ダイジョウブですかーーーー?!」


「シッカリしてくださーーーーい!!」


お庭遊び

Nちゃん「ねえねえ兄ちゃん!」
チワKくん「ん~?」


Nちゃん「ホラ、こっちに来て一緒に
遊ぼうよ!ボール楽しいよ!」
チワKくん「ボクはいいから遊んでおいでよ」


Nちゃん「まったくもうっ・・・
じゃ、ちょっと遊んでくるっ!」
チワKくん「いってらっしゃ~い」


Nちゃん「チャコさん、兄のこと
お願いできますか?」
チャコ「しょうがないわねぇ~~」


チャコ「そばにいてあげる」
チワKくん「おかまいなく~」


Nちゃん「あ!ボスさんが持っている
こっちのボールの方が面白そう♪」


Nちゃん「順番待っているけど・・・
ぜーーんぜん貸してくれな~~い!」

ムリだよNちゃん、ボスは
ボールフリークだから・・・(-_-;)


今日お帰りのMくんは・・・


仲良しのBくんと
帰るギリギリまでワンプロ!!


Mくん「うわぁ~~降参降参!!」


そこへ・・・Rちゃんがやってきて

Rちゃん「Bくん、ワタシと遊びましょ♪」


Rちゃんのことが苦手なMくんは

スタコラサッサーーーーー!!(笑)


チワKくんのところに逃げてきたよ(^-^;

チワKくん「あれ?もうワンプロしないの?」
Mくん「Rちゃんこわいぃ~~~~」


こうして、ふしぎなコンビが
結成されましたとさ
(チ~~~ン♪)(;´∀`)


BくんはRちゃんとワンプロできる
唯一の若者なんだよ!!


Mくん&”としお”「Bくんって・・・
すごいなぁ~~~~~(羨望の眼差し)」


Mくんの飼い主さんがお迎えに来て・・・

「バイバーイ!また遊ぼうね~!」


としお「ナツさん、いい小枝ですね!
ボクにもカミカミさせてくださーい!」


ナツ「ぜったいにダメっ!!」
としお「やっぱりそうだと思ったです~」


としお「じゃ、こっちの大きな枝を・・・
カミカミ・・・」
ボス「なあ”としお”~~~!」
としお「あんでふか?」


ボス「あそこのサッカーボール取って
おくれよ~」
としお「無理ですよ。だってボクは
小さいんですからね!」

小さくないだろーー(-_-;)


Bくん「おーーい!”としお”、遊ぼっ♪」
としお「待ってましたですよ~~♪」


放っておくといつまでもワンプロしてるから・・・
ホラホラ、少しお部屋で休憩しなさーい!


としお「あ!Mちゃんが来たです~♥」
Bくん「Mちゃんて誰?」


甲斐犬Mちゃんも”としお”のワンプロ友達♪

としお「Mちゃん、長い間どこに
行ってたですかー?
早くワンプロするですよ~~!」
Mちゃん「ちょ・・・オシッコする間
少し待って~~」


Rちゃん「Mちゃんったらはしゃいでばっかりで
ちっとも挨拶させてくれないんだから・・・
今のうちにコッソリクンクンしよ~っと♪」


夕方、雨が降ってきちゃった後も
お部屋の中でずーーーっとワンプロ(笑)
明日も遊べるからほどほどにね~(;^ω^)










0 件のコメント:

コメントを投稿