2019年10月6日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もブログ記事を書く時間が取れませんでした。

ご質問への回答のつづきを書きたいのですが・・・

もう少しお待ちください(;^ω^)



ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなすっかり仲良しさん♥


誰だっけ?他のワンちゃんが
苦手だった子は?(笑)

Mちゃん「ワタシじゃないわ~」


としお「Uさん、Mさんがボクと
遊んでくれないです~」


Uちゃん「う~ん・・・それはキミが
大きすぎるからじゃないかしら~?」


Mちゃん「パグって実は身軽なのよ~」
ヒョイッ♪


Uちゃん「そーよそーよ~~!!」
ヒラリッ♪


ホント!UちゃんもMちゃんも
いっぱいお庭を駆け回ってたね!


Pくんとパグ姉妹は・・・


今日も仲良くツルんでま~~~す(笑)


Mちゃん「あ!としお、誰か来たわよ!!」
としお「ホントですね~!あれは・・・
見学のワンちゃんですよきっと!」


あたり~~~!

Rちゃんはちょっと臆病な11歳の女の子
まだキンチョーしています。

としお「いらっしゃいです~♥
仲良くしてくださーーい」
Rちゃん「やめて~~(ドキドキ)」


常連のLくんがお泊りに来てくれたよ!
さっそくPくんを
「遊ぼーーっ♪」
って誘ってたよ(^▽^)


Pくん「ワーイワーイ!
お友達がたくさんできて
嬉しいなっ♪」


Uちゃん「ふふふ、Mちゃんったら
お友達とあんなに仲良く遊んで・・・
もう大丈夫ねっ♪」


Uちゃん「じゃあワタシも思いっきり
遊んじゃうわよーー!
マテマテーーーー♪」

お庭の向こうにいる”としお”も・・・
「かけっこですか?
ボクも入れてくださーーい♪」


Lくん&Uちゃん「としお、どいてっ!
ジャマジャマーー!」


Pくん「Lくんってスリムだねぇ~~~!
あこがれちゃう~~」


Lくん「Pくんはフワッフワだねぇ~~~!
あこがれちゃう~~」


いっぱい遊んだから少しお部屋で
休憩しなさーーい!

としお「はーーーーーい」


Uちゃん「M、重たいわよ・・・
それに・・・女の子なんだから
大あくびなんてはしたないわよ!」


Mちゃん「姉ちゃんだって・・・!!」


Uちゃん「たしかに・・・・」


Uちゃん「クッションのCMに
スカウトされたら
どうしようかしら~(ウフン)」

ホント!モデルさんみたいだね♥


としお「Lさぁ~~ん、ボクと一緒に
おひるねするですよ~~」
Lくん「だってクッション・・・
としおでいっぱいでしょ?」


としお「そんなことないですよ~
ココ、空いてますよぅ~」
Lくん「そ・・・そう~?」


Lくん「な・・・?!
ナツさんに狙われているような気が・・・」


Lくん「うわぁ、キターーー!」
ナツ「Lくーーーーんっ!!」


ナツ「あそびましょ♥」

いがーーーーい!!( ̄▽ ̄;)


イングリッシュコッカーのRちゃんも
お泊りに来てくれたよ♪

Pくん「わーい!また新しいお友達だー♥」


Pくん「よろしくね~~♪」
Rちゃん「こちらこそヨロシク~♪」


小さいころはすっごくオテンバさんだった
Rちゃん、すっかりレディーになって・・・
大人気!!(o^―^o)


Rちゃん「ねえとしお~、何してるのぉ~?」
としお「虫さんで遊んでるですよ!」
Rちゃん「ウエェ~~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
今日はいっぱい人がいたよ!


Lくん「たくさん歩いたから
お夕飯までまたお昼寝する~」


「そうそう、果報は寝て待てってね~」


Rちゃん「ワタシはまだ眠くないわ~!
ナデナデして~~~♥」

はいはい(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿