2019年10月3日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日はブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

ビションのPくんがお泊りに来たよ!


やっぱり今日からお泊りのR弟くんとご挨拶♪
「よろしくね~~♥」


ウリだよ~~~~~ん!
今日も遊びに来てあげたよ~~~~ん♪


ボス&ナツ「いらっしゃ~~~~~~い」

旅行ではしゃぎすぎたせいか、
まったくやる気のないシニアなふたり
( ̄▽ ̄;)


Pくん「ねえとしお~、遊ぼうよ~」
としお「いいですよ・・・でも待ってくださいね
今、虫さんと遊んでるですからね・・・」

気の毒な虫さん・・・(合掌)


ウリくん「ボクも虫さん見つけようっと♪」
Rお兄ちゃん「んじゃ、ボクも!!」


何をしていてもボールを投げると
反射的に追いかけてしまう
ボスとウリくん(;^ω^)


ウリくんはボールを追いかけるのには
興味があるけど
ボールそのものには興味がないのね(笑)

ウリくん「だって、ボスがボール
独り占めしてるんだも~ん」

(;・∀・)


ウリくんの興味は
同じビションのPくんのオシリへ・・・


Pくん「いや~ん、ついてこないで~~~」


チャコっ!土食べちゃダメだよ!

チャコ「え~~~?食べてないよ~」


証拠隠滅・・・食べてるなコリャ!(-_-;)


めずらしく夢中でボール遊びをする
Rお兄ちゃんに、少し驚いたようなとしお


今日はボールを追いかけて
ものすごいダッシュを何度もしていたよ!


Rお兄ちゃん「まてまてーーいっ!!」


R弟くんはボール追いかけないの?

「うん、だってお兄ちゃんが
遊んでいるおもちゃを取るなんて・・・
不可能なんだも~ん」

諦観の笑み(;´∀`)


お・・・!Rお兄ちゃんのボールを
欲しがるチャレンジャー現る(笑)


Pくん「ボクにもボールかして~♪」
Rお兄ちゃん「ぜっっっったいにダメーっ!!」


Pくん「めっちゃ怒られちゃった(汗)」

でしょーね( ̄▽ ̄;)


ウリくん、ローズマリーをむしるの
そろそろやめよっか~?

ウリくん「えーーなんで~~~?」

お口がローズマリー臭くなるから~~(;^ω^)


Rお兄ちゃんがボールに飽きるのを
虎視眈々と狙うPくん


Pくん「やったっ♪やっとボクの番だね?!」


Rお兄ちゃん「やっぱりダメーーーっ!」
(↑急に惜しくなった様子)

Pくん「な・・・なんで~~~?!」


としお、ブタっ鼻になってるよ!!


としお「なってないですよっ!(プンスカ)」


「あ!!誰か来たよ~~~♪」
ザワザワ・・・


お買い物に行っていたお料理番が
帰ってきたんだよ~!

「ワーイワーイ、おかえりなさ~~い♥」


夕方のおさんぽまでお部屋での~んびり

Pくん、クッションにスッポリ(笑)


グッスリ眠っていたR弟くん
あ、ゴメン・・・カメラを向けたら
起きちゃった(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
ちょっと怪しい雲行きだったけど
雨に降られずたっぷりおさんぽできたよ!!

みんなとっても上手に歩けました(^▽^)








2 件のコメント:

  1. ワンワンさん、こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます(^∇^)写真のアテレコがみんな可愛くて大好きです��
    先日カニンヘンダックスの仔犬を飼い始めて、こちらのブログを遡って勉強させてもらっているのですが、ワンワンさんは、参考にしている本とかトレーナーさんがいらっしゃるんでしょうか?としおのしつけとか、すごいなぁと思うのですが、長年の経験なんでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. お読みいただき、ありがとうございます。
      参考になるかわかりませんが、ご質問への回答をブログの記事に書かせていただくことにしましたので、ぜひ読んでみてくださ~い(^▽^)

      削除