2019年10月26日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
RちゃんもMちゃんも
とっても上手に歩けたよ(⌒∇⌒)


Rちゃん「今日はいいお天気ね~♪」


Mちゃん・・・
お散歩開始早々だとゆーのに
もうお鼻が砂だらけ(笑)


”としお”「Rさ~~~ん♥」
Rちゃん「やめなさい」


としお「一緒にワンプロするですよ~♪」
Rちゃん「さっきお庭でいっぱいしたでしょ?」


としお「もう1回するですよ~~!」
Rちゃん「もう・・・しょうがないわねぇ・・・」


Rちゃん、やっさし~~~(;´∀`)


Mちゃん「まったく・・・あのふたりは
おこちゃまなんだから~!」


Rちゃん&”としお”
「Mちゃんだけには言われたくないっ!!」


R兄弟が遊びに来てくれたよ♪
”としお”は大喜び!

以前は”としお”がこんなことすると
ガルガル怒っていたRお兄ちゃんだけど・・・


Rお兄ちゃん「うんうん、久しぶりだな”としお”♪」


”としお”に慣れたからか、同じような
立ち耳の和犬も平気になっちゃったみたい!


大きな強面のRちゃんにも・・・
以前ならこの形勢になると
必ずワンワンしていたのに・・・


とってもフレンドリーに
ご挨拶できたよっ!!
Rお兄ちゃん、すご~~い(パチパチ)


R弟くんだって・・・
Rちゃんが近づいてくると
ちょっぴりキンチョーしたけど・・・


Rちゃんが天才的に優しいオーラを
発していたこともあって・・・


なんと、1回も吠えず、お鼻にシワも
寄せずにご挨拶♥
R弟くん、すご~~い(パチパチ)


シニアダックスのSくんが
見学に来てくれたよ!
人も犬も大好きなSくんは
まったく物怖じしないでルンルン♪


としお「ヨロシクです~~♪」
Sくん「こちらこそヨロシクっ!」


としお「ゆっくりして行ってくださいな~!」

キンチョー感ゼロ~♪(;^ω^)


R弟くん「はじめまして、ヨロシク~♪」
Sくん「うん、よろしくねっ!!」


Mちゃん「ねえねえ、チャコさんで
遊びたいからココ開けて~~!」

ダメだよ~(-_-;)


Mちゃん「チャコさんチャコさ~~~~ん」


柵越しにちょっかいを出すMちゃんのために
チャコはわざわざ柵の小窓の方へ移動・・・


チャコ「さ、ココならちょっかい
出しやすいでしょ~~?」
Mちゃん「わーい、ありがと♪」

そんなことしなくていいよチャコ(;'∀')


そしてついに・・・


柵の小窓から
Mちゃんにされるがままに
拉致されるチャコ・・・


としお「あ♪チャコさ~~~ん」

チャコの母性の深さは
マリアナ海溝並みーー!!(;´∀`)


チャコで遊ぶんじゃなくて
ふたりで遊んでなさーーい!

Mちゃん&”としお”「はぁーーい♪」

面談の横でワンプロ(-_-;)


夕方の海岸さんぽ♪
あっという間に暗くなる
季節になったねぇ~!












0 件のコメント:

コメントを投稿