2019年10月23日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝日の当たった砂浜のレリーフが
とってもキレイ♥


さあ!今日はお天気がいいから
いーっぱい遊べるね~(^▽^)


”としお”のお母さん=チャコは、
いつも”としお”にだけ好き放題を許すんだけど
何故かMちゃんにも
許してあげることにしたみたい


”としお”と同年代で性格も似ている
Mちゃんに何かを感じたのかな?

チャコ「ハイハイ、どうぞ~~♪」


唯一のワンプロ友達=Bくんが
帰っちゃって少しタイクツ気味の
Rちゃんのところに・・・


Mちゃん「Rちゃんって・・・
ちょっと怖そうだけど・・・
ワタシと遊んでくれるかしら?
Bくんと遊んでいたんだから可能性はあるわよね!」


Rちゃんのことがちょっぴり怖いMちゃんは
おそるおそるRちゃんに近寄って・・・


「ホラホラ~~♪」って挑発し始めたよ!

Rちゃん「あら、威勢がいいわねぇ」


Mちゃん「バカにしないで!
ワタシ、強いんだからー!」
R「まあ、すごいすごい」


Mちゃん「ムキーっ!余裕たっぷりの
態度が悔しい~~~!」
Rちゃん「わかったわかった」


Rちゃん「じゃ、いいわよ!かかってきなさいっ!」
Mちゃん「う・・・・」


Mちゃん「ゴメンなさ~~~~い」

やっぱ怖いんかーーーい( ̄▽ ̄;)


Rちゃん「何よ、ホラ、どうしたの?
まだまだ若い子になんか負けないわよ!」
Mちゃん「ううう・・・」


Mちゃん「なによーーーーっ!!」

としお「何やってるですか~~?」


としお「仲良く遊ばないとダメですよ~~」

Rちゃん「大丈夫よ、ケンカなんかしてないわ」


としお「ホントですか~?・・・あっ!!」
Rちゃん「なっ・・・?!」


としお「わあ、ごめんなさいごめんなさい」
Rちゃん「そんなに謝らなくていいわよ」


としお「Rさん優しいです~♪
一緒に遊びましょ~♥」

Mちゃん「ちょっとちょっとーー!!」


Mちゃん「いつまでイチャイチャ
してんのよーーうっ?!」


結局そのあと・・・
Rちゃんと”としお”は仲良く
ワンプロを始めて・・・

Rちゃん「さっきのおお返しよっ!」


としお「お返しのお返しですよー♪」


やったなーーーー?!(キャッキャ♪)


Mちゃん「え・・・・何コレ・・・?!」


Mちゃん「ちょっと待ったーーーーっ!!」


Mちゃん「ワタシも・・・・」


Mちゃん「入れて~~~~♪」


Mちゃん「カプッ♪」
としお「アイタタタ・・・」
Rちゃん「やるわねっ!!」


最後はみんなで仲良く
遊べましたとさっ(ザンザン♪)

よかったねぇ~~~(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
年令差10才のRちゃん&Mちゃん
ふたりともとっても上手に歩けました(^▽^)














0 件のコメント:

コメントを投稿