2019年10月19日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ記事本文をお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~!(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝はあいにくの雨
お屋根のあるガレージで

Kくん「オシッコでたよ~~♪」


昨日はお腹グルグルで元気がなかったBくん
今日はすっかりよくなって元気いっぱい♪
よかったねぇ~(⌒∇⌒)


チワKくん・・・そこにいると
みんながオシッコできないよ~(;^ω^)

チワKくん「え~~~?そーなの~~?!」


チワKくんは、Mくんの”ケツ圧”から
逃れてトイレにいたんだね(^-^;


チャコ「Kくん、少し慣れてきた~?」
チワKくん「う・・・うん・・・」


としお「Kさん、少しは慣れたですかー?」
チワKくん「う・・・うん・・・」


Nちゃん「ウソですっ!兄ちゃんは
絶賛犬見知り中でーーす!」

バラさないであげて(;´∀`)


Bくんのお帰りをみんなでお見送り♪

「バイバーーイ!また遊ぼうね~!」


雨上がりのお庭遊び♪
Rちゃんがオシッコすると・・・
後ろからSちゃんがヒタヒタ・・・


Sちゃん「上書き~~~~♪」

毎回このパターンなの(笑)


お庭の隅っこでK兄ちゃんを守るように
しているNちゃん

Rちゃん「大丈夫だからこっちにきて
一緒に遊びましょ~~♥」


年令詐称の疑いすら出てきた
アクティブシニア(10才)のSちゃんは
サッカーも上手なんだよっ!


あ・・・ハンド・・・(;・∀・)?


Mくんと”としお”がワンプロしていると・・・

Sちゃん「としおっ!ワタシとやりましょ!」


としお「いいですよ~~~!」
Mくん「あっ!ズルい~~~~」


Sちゃんのことが少し怖かったMくんも
こうして遊ぶうちにすっかり
平気になったよ(⌒∇⌒)


チワKくん「いい場所みっけ♪」
Nちゃん「兄ちゃ~ん、そんなところに
入り込んでないで一緒に遊ぼー!」


チワKくん「N、ボクはいいからお前
ひとりで遊んでおいで・・・」
Nちゃん「タメイキ」


お部屋の中でもワンプロのつづきをする
図体の大きなふたりに・・・

RちゃんとKくんは迷惑そうなお顔(^-^;

「あっちでやって~~~~~」


”あっち”に行ったら行ったで・・・

コラーー!オシッコシートを
ぐちゃぐちゃにするなーー(#^ω^)


ちょっと一旦落ち着こうね♪
ペロペロ攻撃も禁止ーーー!( ̄▽ ̄;)


静かに過ごしたい子だって
いるんだもんね~~(o^―^o)

Rちゃんはナデナデされたいとき、
こうやってそっと頬を寄せてきます♥


午後、お泊りに来たのは常連のBくん
Bくんのお友達のMくんと”としお”は
大喜びで熱烈歓迎~!

なぜか初対面のNちゃんも熱烈歓迎~!(笑)


Kくん「はじめまして!ヨロシクね♪」
Bくん「こちらこそヨロシクー!」

おおー!Kくん上手にご挨拶できたね~!


Kくん「うん、頑張ったでしょ?!」

うんうん、おどろいたよ!


Sちゃん&ボス「Bくん、クンクンさせて~」
Bくん「どうぞどうぞ~~~♪」


中型犬軍団、どうやら平和にご挨拶して
仲良くなれそうだね♪


よりによって中型犬軍団の真ん中に
迷い込んでしまった臆病チワKくん!!

頭真っ白状態でーーす(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
小雨の降る中だったけど、
気持ちよかったよ~!


海が大好きなBくんは海に行きたくて
こっち向いてくれません(;^ω^)
お泊り中に海で遊べるといいね~~!


日もとっぷりくれて・・・
Bくん&としお「お腹空いた~~~」

ハイハイ、
そろそろゴハンにしよっかね~♪












0 件のコメント:

コメントを投稿