2019年10月8日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日はブログ本文をお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


クンクンクンクン♪


お庭のベンチで
Pくん、王様気分でブラッシング(笑)


Rちゃんは
ブラッシングの順番待ち


自慢のお耳は毎日ブラッシング
するのがレディーのたしなみなのよ♪


としお「ん?アナタ、誰ですかーー?」


「しつれいしまーす(クンクン♪)」

その直後・・・


「うえぇ~~~
ぎぼぢわ゛る゛い゛~~~~!!」

キョーレツな臭いの虫さんだったみたい
( ̄▽ ̄;)


Rちゃん「さ、キレイになったワタシを
ナデナデしてもいいわよ~♪」

どうも~~~(;^ω^)


Rちゃん「ボス・・・そんなに大きなボール
咥えられるはずないわよっ!」
ボス「ボク、できるんだよ~!」


Rちゃん「ウソばっかりっ!!」
ボス「あっ!見ててよ~~う」


ボス「ホラね、本当でしょう?」

うんうん、Rちゃんはもう見て
くれてないけどね(;^ω^)


そのころ・・・やっと調子の出てきた
Rちゃんは”としお”と追いかけっこ♪


速いはやいっ!!


Rちゃん「う~ん・・・コリャやっぱり
大きすぎて咥えられないわ~~」


「コッチにしよっ♪」


Pくん「フフフ・・・Rちゃんったら
やっとボクの魅力に気づいたみたい♪」

昨日はあっさりフラれてたもんね~(笑)


としお「ボクも大きなボールを
咥えられるようになりたいですー!」
ボス「しっかりボクを見習うんだね♪」


日向ぼっこが気持ちいい季節♪
ジャレジャレ♥


としお「チャコさぁああ~~ん♥」
チャコ「としお、重たいったら~!」


チャコ「コラッ!!
いいかげんにしなさいっ!!」


見て・・・チャコに叱られた時の
”としお”の情けない顔・・・( ̄▽ ̄;)


Lくん「あっ!!ボクの荷物だ~!!」


イタグレLくんの見事な跳躍ーっ!!
(しかも助走なし・・・!)


Lくん「ボク、もうすぐおうちに
帰るんだよ~!みんなまたねっ♪」
Pくん&チャコ「さみしくなるねぇ~~」


Lくんのパパがお迎えに来たよっ!
Rちゃんと”としお”が
甘えに行ってLくんは蚊帳の外・・・

Lくん「ちょっとー!ボクのパパなのに~」


Rちゃん「ねえねえPくん、
ワタシと遊びましょ~~♥」


Pくん「女ゴコロと秋の空って・・・
ホントだね!!」

たしかに!!(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
涼しくてずーーっと歩いていられそうだけど
暗くなる前に帰らなくちゃ!












0 件のコメント:

コメントを投稿