2019年10月22日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

あいにくの雨模様の朝・・・
おさんぽ行く人~~?

「シ~~~~~ン」

あっそ(-_-;)


中型犬軍団だけおさんぽに行って・・・
帰ってくるなりこのテンション(笑)


みんなの人気者Bくんは今日お帰りだし・・・
好きなだけ遊ぶがいいーーーー!!


Bくんの飼い主さんがお迎えに来て・・・
飼い主さんのお子さんに甘える
Mちゃん&”としお”


「Bくんバイバーーーイ!
また遊ぼうね~~~~~!


BくんとしかワンプロしなかったRちゃんは
さすがにちょっぴり寂しそう・・・


雨上がりのお庭で・・・
ふだんはグータラしてばっかりの
ナツ&チャコだけど、たま~に
テンションが上がってこんな風に
じゃれ合うこともあるんだよっ!


臆病なチワKくんは・・・
こんな風に隅っこにハマっている時に
「おいで」って抱き上げようとすると
必ずガルガルして噛みつく仕草をしちゃうの。
飼い主さんもいつも噛みつかれそうに
なるのがお悩みだったんだけど・・・


今回のお泊り中に
「おいで」って呼ぶと自分から
お膝に乗ってくるようにしたら・・・


ガルガルしていた時よりずっとハッピーだって
Kくん自身が気づいてくれたみたい♪


もう「おいで」も抱っこも怖くないよね!
だって本当は抱っこされてナデナデされるのが
大好きなんだもの♥


妹のNちゃん「すごいね兄ちゃん!
やったねっ!!」


Nちゃんだって頑張ったよね!
K兄ちゃんのトレーニング中、気になって
お邪魔虫しちゃうから柵の向こうで
待たされる間、ずーーーっと兄ちゃんを
気にしてガン見してたもんね!(;^ω^)


ガルガルしないようになった途端、
Kくんは急に自信をつけたみたいに行動が
変わってきて・・・


お部屋の隅っこにいる時間よりも
みんなと一緒にワチャワチャはしゃぐ時間が
増えてきたんだよ!


Rちゃん「Bくんが帰っちゃったから
Mちゃん、遊んであげてもいいわよ!」
Mちゃん「いや~ん、迫力ありすぎ~~(汗)」


昨日からはしゃぎっぱなしのMちゃんは
とにかく疲れ知らずのオテンバ娘。
でもホラ、美犬さんでしょ~~?!
ジっとしている時の貴重なお写真よ♥


今日はお庭はあまりの強風だったから
雨がやんでもガレージで遊んだよ!


ガルガルしなくなったKくん、
もうひとつのトレーニング
それは・・・”あおむけ抱っこ”
最初はあおむけにされるとやっぱり
ガルガルしちゃったけど・・・


何度かやって慣れてきたらもう
”としお”がクンクンしても
大丈夫になったよ!!


すごいねKくん!
得意顔のKくんと、Kくんを激励し
見守り続けた女子たち
(Nちゃん&ナツ&チャコ)


ボス「なあ としお~~~~」
としお「あんでふか~~~?」


ボス「早くそのボール貸してよ~~う!」
Mちゃん「もうボールなんかやめて
ワタシと遊びましょ~~~!」
としお「ダメですよ。まだまだボールで
遊ぶです~~~♪」


Mちゃん&としお「ワーーイ!おさんぽだーー♪」


夕方はみんな揃っておさんぽに行けたよ!!


おさんぽから帰ってもなお、
お庭で走り回るMちゃん&としお

好きなだけ走ってなさーーい(-_-;)


お帰り前・・・
すっかり表情が柔らかくなったKくん
もうガルガルしないで、
飼い主さんにいっっぱい可愛がってもらうんだよ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿