2019年10月9日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日はブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
北風ビュービュー吹いてたよ!


Pくん、朝イチでおうちにお帰り
嬉しくてウッキウキだね♪
楽しかったよ!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


「ウリだよ~~~~~~~ん!
また遊びに来てあげたよ♪」


R弟くん「チャコちゃ~~ん、起きてよー!」
チャコ「ねむいよぅ~~」


Rお兄ちゃんはスケボーを
怪しい生き物だと思っているみたい(笑)


「オイ!なんだオマエ~?!」


「コラまてー!挨拶しろよ~~!」


R弟くん「兄ちゃんどうしたの?」
Rお兄ちゃん「おかしなヤツがいるんだっ!」


としお「Rお兄さ~ん!遊びましょ♪」
Rお兄ちゃん「それどころじゃないよ!
今忙しいんだっ!!」


ガレージに移動して・・・
インコカRちゃんのブラッシングを
している間もずっと
Rお兄ちゃんはスケボーに
カラんでまーーす( ̄▽ ̄;)


Rお兄ちゃん「Rちゃん、キレイになったね♥」
Rちゃん「ウフフ、ありがと♪」


R弟くんのブラッシングを待つ間・・・
お庭番の脚の下で待つ男子たち(笑)


Rちゃん、とってもおりこうさんだったね!
もうすぐおうちに帰れるよ(⌒∇⌒)
また遊びにおいでね~~!


見学に来てくれた豆柴のSちゃん
知らない場所でちょっとドキドキ・・・


「ヨロシク~~♪」

上手にご挨拶できたね(^▽^)


豆柴Kくんは豆柴Sちゃんの弟くん
犬見知りも人見知りもしない
ワンパクくん!!
トイプーR兄弟の方がタジタジ(笑)


かけっこが得意なSちゃん


ウリくんと互角に張り合えるなんて
すごいすごい!!


ウリくん「負けないよ~~~~ん!!」

ジャーーーーンプ!!


Sちゃん「ワタシだって負けないわー!!」

ジャーーーーンプ♪


大きな”としお”にも動じず
すぐにじゃれ合い始めたKくん


Kくん「ヨシ!としお、ついてこいっ!!」
としお「ワーーーーイ♪」


はしゃぐ他の子に触発されて
Rお兄ちゃんも大ジャーーンプ!!


”としお”はRお兄ちゃんを追いかけたり・・・


ウリくんを追いかけたり大忙し!!(^-^;


あんまり楽しそうにかけっこしている
Sちゃん&ウリくんを見て・・・


いつもは他の子が遊んでいるのを
ベンチから見物しているR弟くんまで・・・


「わーーい!ボクもボクも~~~♪」

とっても珍しい光景です(珍百景?)


ウフフ、楽しそうだねぇ~~~(^▽^)


Sちゃんは臆病らしいけど、社会性は高くて
ちゃーんとナツにもご挨拶できてたよ!


ボールが大好きなSちゃん&ボス
ふたりともボールが欲しくて
たまらないけど・・・


他の子が欲しがっているのがわかると
どちらも遠慮しちゃうタイプ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
台風が近づいてきているなんて
信じたくなーーーい( ノД`)














0 件のコメント:

コメントを投稿