2019年10月29日火曜日

昨日と今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







昨日はお預かりワンちゃんがいなかったので、ボス、ナツ、チャコ、としおとの~んびり過ごしました♪


今日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<昨日と今日のPetHotel11!>

昨日の朝の海岸さんぽ♪
海岸にはまだ台風の時の
大きな流木が・・・


としお「ああ~いい匂いです~~♥」
ナツ「はやくぅ~~~っ!!」


ボス「気絶しそう・・・!!」
チャコ「待ちきれなーーい!」

みんながこんなにも待ちわびているのは・・・


サンマとヤキイモ!!
秋だねぇ~~(´∀`)


先に焼けたサンマをもらって
他の子は少し落ち着いたのに・・・

チャコ「オイモまだぁ~~~~?」

まだまだよ~~(-_-;)


”としお”のパパ&ママ
(チャコのトリマーさんご夫妻)
と4ワンズがやってきて・・・
としおの甘えた顔!!(o^―^o)


Mちゃん、相変わらずおばちゃんになっても
この可愛らしさ


今日もバッチリきめているCくんは・・・


とっても甘えん坊さん!


としお「mさん、また会えてうれしいですよ~♪」


mちゃん「ワタシは嬉しくないわっ!!」


ボス「mちゃ~ん、ひさしぶり~♪」
mちゃん「フーンだ!」


ボス「やっぱりね~・・・」

なんだその顔、桑田真澄か?!( ̄▽ ̄;)


Cくん「あ!ナツ、ちゃこ、ボクたちの
ママなんだそ~~!」


チャコ「Rくん、今日もバッチリきまってるね!」


ボス「Mちゃ~ん、そこに何か
いいモノがあるの~~?」
チャコ「なになに~~?!」
Mちゃん「ナイショよ♪」


チャコ「今度ワタシもこーゆーシッポに
してもらおうかな~・・・」
ナツ「チャコには似合わないわよっ!!」


おんなじトイプーでもカットで
まるで違う犬種みたいになるんだよね!!


・・・・ってコラとしおーーー!!
N家の4ワンズのごはんを
狙うなーーー!!( ̄▽ ̄;)


Mちゃん&Rくん「あ!としおキターー!」
mちゃん「みんな、目を逸らして!!」


としお「Rさ~ん、大好きですよ~♥」
Mちゃん「あーあ、R可哀想に・・・
としおにまた捕まっちゃった!」


としお「Mさんも大好きですよ~う♥」
Mちゃん「うわっ!こっち来ないでー!」


Mちゃん「んも~やめて~~~!」

としおの”大好き”が止まらない
( ̄▽ ̄;)


そして、となりのクッションでは・・・

チャコの”大好き”から逃れようと
コーナーに追い詰められるCくん(笑)


念のため・・・
ワタシたちはこのような”圧迫営業”を
チャコととしおに教えたりしておりません。
(-_-;)


mちゃん「んも~~~~~!!
としお、MとRを開放してあげなさいっ!!」


としお「あ♪mさんのことも
大好きですよ~~~~~♥」
mちゃん「うわぁ!!しまったーーーっ!」


そして当然・・・

としお「Cさ~ん、大好きで~~~す♥」
Cくん「ヒイィ~~~~!!」


としお「Rさん、どこ行くですか~?」
Rくん「どこって・・・
としおのいないところへ・・・」


としお「Mさんは
”としおのいないところ”に行かないですか?」
Mちゃん「うん、もう眠たいから寝るの~」


Mご夫妻、安心してください。
としおの”大好き攻撃”は最初だけなのでー・・・
(^-^;











0 件のコメント:

コメントを投稿