2019年10月18日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ記事本文をお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~!(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

あいにくの雨・・・
雨でもおさんぽに行く熟女たちなんだけど
今日はワケあってお庭でガマン
してもらいました。

「しょうがないわねぇ~、ガマンしてあげる~」

ありがとねー(;^ω^)


ワケあって朝っぱらから
洗われてまーす(;^ω^)

Bくん「不本意だ~~~~!!」


雨上がりのお庭で・・・
年令差10才の追いかけっこ(笑)


もうすぐ11才になるこの大きさの子が
こんなにアクティブなのは
ちょっと珍しい光景(;^ω^)

Sちゃん、絶好調だねぇ~~~♪


そしてワンプロまで・・・!!


Rちゃん「Sちゃんがワタシと
同年代なんて信じられないわ~!」

Rちゃんもガンバレっ(^▽^)/


他のワンちゃんが「嫌いレベル」で
苦手だったKくんがお泊りに来てくれたよ!

前回よりもだいぶ堂々としてるね~!


Rちゃんはシェパードっぽい強面なのに、
なぜか犬見知りするワンちゃんにちっとも
怖がられないの!!

きっと優し~いオーラが出ているんだね♪


Sちゃん「ねえねえ、ボール投げて~!!」

はいはい(;^ω^)


ボールを追いかけて大ジャーーンプ!!
お見事!!( ゚Д゚)


”としお”のアニキ分、臆病Mくんが
お泊りに来てくれた時の表情(笑)

お耳どこ~~?( ´艸`)


Sちゃん「よろしくね~~♪」

Sちゃんの迫力に、
この後Mくんはガルガルしちゃって
お庭番に叱られました(;^ω^)


”としお”「Bさん、大丈夫ですか~?
Bくん「うん、ありがと!大丈夫さっ♪」


ルンルンで遊んでいたMくん
何かちょっと怖いことがあると・・・
一目散にベンチの下に(笑)


Rちゃん「大丈夫よ!みんないいこばかりだから。
ワタシも初日はそんなだったのよ~」

Rちゃん・・・Mくん実は常連さんなんだよ。
毎回来た日はこんな感じなの(;´∀`)


Kくん、自分からチャコに挨拶に
行くなんて、すごい成長だねぇ~!


いつも隅っこにいたのに、
自分からお庭の真ん中の
他の子がいっぱいいるところに来たり・・・


たくましくなったねぇ~~!

Kくん「すごいでしょ!!」


Sちゃんは小枝ポッキーで
歯磨きタイム♪


雨が降ってきたからお屋根のあるガレージに移動~!
Mくん&としおコンビがナデナデ
されていると・・・


ダッシュ&ジャンプでお庭番のお膝に
飛び込んできたKくん!


Mくん「ずるいよKく~~ん!」
Kくん「なんで?ずるくなんかないもんっ!」


Hちゃんと”としお”がワンプロしていると・・・

Mくん「なあ、としお~」


Mくん「ボクとワンプロしようよ~~~~!」


としお「いいですよっ♪」


コラーーー!
ワンプロしながらRちゃんの股に
突っ込んでくるのはやめなさーーい(笑)

こんな時もRちゃんはとっても穏やかなの♥


としお「Mさん、Sさんはとっても優しいんですよ!
ちゃーんとご挨拶しなおしてくださ~い」
Mくん「うーん・・・わかったよぅ~~」


Mくん「さっきは失礼しました。ゴメンなさ~い」
Sちゃん「うふふ、いいのよ~~~ん♪」


そろそろお部屋に入るから
Hちゃん、お口に咥えている小枝を
離しなさーーーい!

Hちゃん「ぜったいにイヤッ!」


強制排出(^-^;

Hちゃん「いや~~~~~ん!!」


Mくん「ね、としお!そろそろおさんぽだねっ♪」
としお「そうですよ!楽しみですね♪」


夕方の海岸さんぽ
少しだけ雨降りだったけど
本降りになる前に行って来られてよかったー!!


夜になって、怖がりKくんと・・・


妹のオテンバNちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

みんなと仲良くね~~(^▽^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿