2020年3月11日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日はとってもいいお天気(^▽^)


おいしそうなワカメが
たくさん打ち上げられていたよ!

としお「メカブです。持って帰るですよ~♪」


ウリだよ~~~~~~~~ん♪
また遊びに来てあげたよ~~~~ん!!
雨の翌日の快晴で絶好調のウリくん(⌒∇⌒)


Hちゃん「はじめまして!」
ウリくん「よろしく~♪」


Hちゃん「ねえ、ワタシと遊びましょ♪」
ウリくん「うん、いいよ♪」


Hちゃん「何して遊ぶ?」
ウリくん「そりゃ~もちろん・・・」


ウリくん「追いかけっこだよ~~~~ん♪」
Hちゃん「よーし、負けないわよ~~!」


Oちゃん「ワーイ、ワタシも入れて~~~♪」

うふふ、楽しそうだねぇ~(^▽^)


Hちゃんとウリくんはすっかり
仲良しさんになったよ!


そこへ・・・常連のトイプーR兄弟が
お泊りに来てくれたよ!

柴女(シバージョ)たちとも
上手にご挨拶できたね♪


おさんぽで柴に会うといつもワンワンしちゃう
R弟くんも・・・

R弟くん「Hちゃん、よろしくね」
Hちゃん「うん、よろしく~♪」

すごい!上手にご挨拶できたよ(⌒∇⌒)


更に・・・・

R弟くん「はっ!!(ズキューーン♥)」
Oちゃん「ん???」

R弟くんは、なんとOちゃんに一目ぼれ(笑)


R弟くん「キミ、可愛いね~~♥」
Oちゃん「ワンプロしましょ!」

(↑まったく噛み合ってないけど)


チャコ「春は恋の季節ね~~~」
Rお兄ちゃん「がんばれ、弟よ!」

日向ぼっこするお年寄りみたいな
Rお兄ちゃん&チャコ(;^ω^)


ウリくん「すごいでしょ?!もうボク
このトンネルは攻略したよ~~~ん♪」

余裕だね、ウリくん(笑)


愛しのOちゃんを追いかけて、難なく
トンネルに入っていったR弟くん。
意外~~~~~(^-^;


カラフルトンネルをひとりだけ
くぐれていないRお兄ちゃんは・・・

Rお兄ちゃん「弟がトンネルをくぐるなんて・・・
愛の力ってすごいな~!」


Oちゃん「ねえねえ”としお兄ちゃん”
一緒にトンネル入りましょ♪」
としお「アイタタタ・・・わかったから
ホッペを引っ張らないでほしいですよ~」


キャッキャ♪


R弟くん「Oちゃん・・・”としお”と
ばっかり・・・・」


Rお兄ちゃん「うーん・・・こんなのの
何が楽しいんだか・・・サッパリわかんないよ」


こちらは相変わらず仲良しコンビの
Hちゃんとウリくん♥

ウリくん「ボク、モテてるんだよ~~ん♪」


柴女(シバージョ)たちは、外見が似てる
だけじゃなくて・・・
行動も不思議とシンクロしてるの(^-^;


ホラね・・・( ̄▽ ̄;)
動き回っている時に見分けがつきやすいように
思わずOちゃんにリボンをつけたよ(笑)


そして、Hちゃんは”としお”をもう
怖がらなくなって・・・

としお「モテる男はつらいですよ~♪」


3時のオヤツにお料理番が七輪で
ヤキイモをしてくれたよ♪
冷ましているからちょっと待ってね・・・

「ワーーーーイ、早くはやく~♥」


みんなオスワリしておりこうに
待っているけど・・・
あれ?ひとり足りないぞ???


Oちゃん「待って~!ウンチしてから~~」

はいはい、待ってるから落ち着いて~(;^ω^)


ひとりだけオスワリせずにカメラ目線してる
女子がいるみたいだけど?( ̄ー ̄)

みんな、ケンカすることもなく
仲良く楽しく美味しくいただきました♪


夕方の海岸さんぽ♪
暖かくていいお天気で
みんなゴッキゲン!!


おさんぽから帰ってくると・・・

R弟くん「ねえ~Oちゃ~~~ん、
ボクと遊ばない~~~?」

他のワンちゃんとはほぼ絡まないR弟くんの
とっても嬉しい変化(^▽^)


R兄弟のママからもらったクッション
とってもコンパクトな小型犬用サイズなのに・・・
としお、としおや・・・

としお「なんですか?」

明らかにはみ出し過ぎでしょーがーー!?
( ̄▽ ̄;)


Rお兄ちゃん「ホントはこうやって使うんだよ」

そうそう、そうやって入るんだよね。
押しつぶすんじゃなくってさ(-_-;)




















0 件のコメント:

コメントを投稿