2020年3月4日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
途中で突然・・・

としお「あ!雨ですよ~~」
R弟くん「タイヘンだ!濡れちゃうよぅ~」


R弟くんのウンチが出たところで・・・

「ヨシ、帰ろう!走れ走れ~~~~~!」


その後は断続的に雨・・・
仕方なくお部屋でまったり


としお「ボスさん、やめてくださーい」


としお「ボースーさーーーーん!!」


クッションでくつろぐチャコに

としお「遊んでくださ~~~い」
チャコ「あ、ボスったら・・・わたしの
クッションに乗らないでね!」(←イジワル)
ボス「チャコ、冷たいなぁ~~」


チャコ「としおっ!やめなさーーい!!」


チャコ「ホラ~、落ちちゃったじゃないの~」
としお「ついでに遊んでくださ~~い」


ボス「そぉ~~・・・・」


R弟くん「イヤ~な予感・・・」


ボス「のそのそのそのそ・・・」
R弟くん「ボスくん、なに?」


ボス「なんでもないよ~。壁のキズが
気になってさ・・・」
R弟くん「・・・」


ボス「なるほどなるほど~~・・・」
R弟くん「わざとらしいなぁ・・・」


ボス「クッション気持ちいい?」
R弟くん「うん、快適だよ♪」


R弟くん「でもボスくんは乗せてあげないよ」
チャコ&としお「でしょーね~~~」


ボス「チェッ・・・・」


( ̄▽ ̄;)


R弟くん、ボスが床でフテ寝してるよ

R弟くん「ボクのせいじゃないも~~~ん」


時々雨が止む時もあって、
お庭に出られるんんだけど・・・
すぐまたしとしと雨が降ってきちゃう(-_-;)


お屋根のあるガレージで遊んでいると・・・

「わあ、お庭番どこ行くの~~~?」

常連のHおばあちゃんをお迎えに行って
トリミングに連れて行くんだよ~(^▽^)


R弟くん「仕方ない・・・今日は
の~んびりお昼寝デイだね」

ワガママも言わずおりこうさんだねぇ~!


トリミングを終えたHおばあちゃんが
みんなと遊びに来てくれたよ!
たいくつしていたみんなは

「わーーい!Hちゃ~~~~~ん♥」


としお「Hさん、おひさしぶりです♪
とってもカワイクなったですね~!」
Hおばあちゃん「ありがとね~~」


他のワンコとはほとんど関わろうとしない
R弟くんだけど・・・
Hおばあちゃんには自分からご挨拶に行って・・・


なんと!その後控え目に「遊びましょ♪」
って誘ったんだよ!!

だけどHおばあちゃんは
すぐにおうちに帰っちゃったんだって(^-^;

R弟くん、少しずつ他のワンちゃんと
関わろうとする姿勢が出てきたね~!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿