2020年3月8日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝から雨降り
シニアトリオは
「二度寝サイコーー♪」(-_-;)


としお「だれも遊んでくれなくて
つまんないです~~」


としお「あっ♪誰か来たですよ!!」


シニアトリオ「ん~~~・・・」

微動だにしない( ̄▽ ̄;)


としお「ワクワクワクワク♪」


お泊りにやって来たのは
アメコカのLくん
雨の中、軽くおさんぽしてしっかり
ウンチしてきたよ♪


Lくん「お世話になりまーーす!」


Lくんの被毛はビロードみたいで
とっても気持ちいいんだよ♪


ナツ「あらLくん、ひさしぶりね!」
Lくん「うん、よろしくね~」


Lくん「ねえねえ、腰をカキカキして~♪」


はいはい(笑)

チャコ「気持ちいい?Lくん!」


Lくん「う~ん、サイコー♪」


Lくん、喜びの”シッポピコピコ”


Lくんは少し前に足のじん帯を怪我
しちゃったんだって。
痛かったねぇ~( ノД`)


としお、Lくんにじゃれついちゃダメだよ!

としお「わかったですよぅ~~」


ボス、Lくんにご挨拶は?

ボス「ボクの腰もカキカキしてくれたら
ご挨拶してもいーよ~」

なんだそりゃっ?!(-_-;)


お屋根のあるガレージで気分転換


チャコ、ベンチの下に入らなくても
ここはお屋根があるから大丈夫だよ(笑)


としお「Lさん、オシッコ出たですか~?」
Lくん「うん、出たよ~♪」


用が済んだらサッサとお部屋へ・・・


Lくんも脚に気を付けながら
上手にそぉ~っと段差をクリア♪


ナツ「早くお部屋でヌクヌクした~い」

ずーーーっとヌクヌクしてるけどね
( ̄▽ ̄;)



















0 件のコメント:

コメントを投稿