2020年3月6日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
新型コロナの影響でキャンセルが相次ぎ、
我が家のチャコ&としおと
超長期お預かりのボス&ナツだけ。
早く新型コロナの流行が収束しますように・・・

それにしてもいいお天気♪


犬見知りのMくんがお泊りに来てくれたよ!

としお「Mさん、今日はグイグイ来る子が
いないから怖がらなくても大丈夫ですよ~」
Mくん「そう言う”としお”が一番
グイグイ来るでしょ~~?」


Mくん「なにコレ?」
としお「お料理番の新しいオモチャですよ」

お料理番のじゃないよ。
お料理番がキミたちのために
買ってくれたんでしょ!( ̄▽ ̄;)


ボス「はぁ~・・・
日向ぼっこはキモチいいね、チャコ」
チャコ「うん、キモチいいと楽しくなって・・・」


チャコ「ボスをイヂメたくなっちゃう!」
ボス「な・・・っ?!」


ボス「なんで~?やめてぇ~~!」


ナツ「Mくんったら・・・そんな日陰にいないで
遠慮せずに日向でくつろげばいいのに」
Mくん「いえ・・・ボクはここでいいです~」


Mくん「失礼しま~~~~す♪」


Mくん「ココが一番落ち着くわ~♪」


トコトコトコトコ・・・


チャコ「あ!ボスはついて来ちゃダメーー!」
ボス「え~?なんで~?」


チャコ「このベンチにボスは乗れない子
だったでしょー?!」
ボス「スロープがあれば上れるんだもん!」


チャコ「そうしたら、ワタシがボスを上から
見下ろす楽しみがなくなるじゃないの!」
ボス「そ・・・そんなぁ~~!!」


ボス「そぉ~~~・・・」
チャコ「あ!また来た!!」


チャコ「グイグイ・・・」

チャコ~~~~!!
もういい加減ボスにイヂワルするのやめなさーい
(-_-;)


チャコ「え~~・・・」

え~~じゃないっ!!ヽ(`Д´)ノ


チャコ「はぁ~~い」

ボスも自力でチャコに立ち向かえるように
なんなさーい!

ボス「へ~い(のそのそ)」


ん?トンネルの向こうにアヤシイ犬影が・・・!!


Mくん、くぐってみたいけど
怖くて仕方ないんだよね~(;^ω^)


足を踏み入れたところで入口を
閉じられちゃって・・・

Mくん「わあー出してぇ~~~!」


コッチから出られるよ~~♪

Mくん「こうなったら仕方ないか・・・」


腹をくくってトンネルの中を進むMくん


やったーーー!
ホラ、もう怖くないね?


そこへ・・・
日帰りで遊びに来てくれた常連のAくん

Aくん「何コレ?こわぁ~~い」
としお「お料理番のオモチャです。
くぐっちゃうと怖くなくなるですよ」


Aくん「え~~~~・・・
こわいよぅ~~~~・・・
絶対くぐれな~~い」

さんざん躊躇した挙句、
他の子たちがくぐっていくのを
何度も確認して・・・


意を決して走り出したAくん!


肝試しの時の走り方(笑)


Aくん「イエーイ♪ボクやったよーーー!!」


Mくんももうすっかり平気になったね!


Mくん「トーゼンさ!どんなもんだいっ♪」

ふふふ、楽しそうだねMくん(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪

シャンプーしたてのAくんのサラサラヘアー♥


Mくん&チャコ「わぁ~綺麗~~~♥」
Aくん「やめてよ、照れちゃう~」


Mくん「いいなぁ~・・・ボクも髪のばそうかな」

がんばれMくん( ̄▽ ̄;)


おだやかで優しいAくんと一緒のおさんぽで
Mくんも余裕だね~♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿