2020年3月3日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もとってもいいお天気!


いつもはお兄ちゃんと一緒にお泊りの
R弟くん、今回はひとりだから
ちょっぴり不安そうだけど・・・


おさんぽで出会ったマルチーズのBくんに
とっても上手にご挨拶できたよ(⌒∇⌒)

ママにひとりで修行に出された甲斐が
あったね(笑)


こらソコーーッ!!(警笛)


早く出しなさーーーーい!!

チャコ「チェッ見つかっちゃった~」


桃の節句らしく
春めいた気持ちのいいお天気だねぇ~♪


としお「ほんとですね~、カリカリ日和です~」

キミたちはいつだってカリカリ日和でしょーが
(-_-;)


ボス、またウンチかい?
ボスはお外に行くたびにウンチが出るので
「製糞機」って呼ばれてるの


R弟くん「あ、オシッコするところは
撮っちゃダメだよ~~~」


日当たりのいいガレージに
クッションを出してグダグダするのって
大好き!(人も犬も)

チャコはクッションと木の枝を独占


離れた場所で遠慮がちにチャコが齧っている
枝の端っこをカリカリするボス


もう一方の端っこを”としお”がカリカリ・・・


チャコ「ちょっと”としお”!気が散るから
そこでカリカリしないで」


としお「はぁ~い」

チャコ・・・アンタって子は・・・

チャコ「え?なにか?」


そこにナツも加わってしばらく
の~んびりしていたけど、
急にチャコが動き出したのは・・・


お庭番の隣のクッションでボスが

「うふふ~、天国天国~~~♥」

ってやっているのに気づいたから


策士”チャコ”、まずはベンチの反対側に
上って様子を伺い・・・


なんなくボスのクッションに潜り込むと・・・


「あ~~キモチいい~~~~♪」
って伸びをするフリをしながら
左後脚でボスを押し出し~~(;・∀・)

ボス「チャコ、やめてよぅ~~」


ボス「んもう・・・!(のそのそ)」
チャコ「あら?ボスったら下りちゃうの?」

貴女が蹴り出したんでしょ?!
まったく・・・カッコーの雛かよっ?!
( ̄▽ ̄;)


残されたナツはウトウトしていたけど・・・


やっぱりベンチの上のクッションの
方が居心地がいいのか・・・


お引越し(笑)

チャコもナツのことは蹴り出しません(;^ω^)


R弟くん「ボク、一緒に住んでいるのが
女の子ワンコじゃなくてよかったな♪」

ホントだねぇ~~(;^ω^)


としお「あ!ブーブーが帰って来たですよ♪」


「わーい!お料理番、おかえり~~~~♥」

熱烈歓迎~~~!


ボス&ナツも高いところで
お料理番をお出迎え


夕方の海岸さんぽ♪
ウチの子たちはムシャムシャ食べちゃう
ハマダイコンのお花だけど、
R弟くんはそんなお行儀の悪いことはしません!


海岸でオジサンが揚げている凧に
興味津々の”としお”


いいウンチも出てスッキリ♪
他のおさんぽワンコと2回すれ違ったけど
ワンワンしなかったよ(⌒∇⌒)
えらいっ!!











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿