2020年3月9日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
Lくんはこの前後ろ脚を怪我したから
ゆっくり歩こうと思っていたんだけど・・・

なんのなんの、
元気いっぱいやないかーい(笑)


お庭遊びでも・・・

段差はあんまり無理しなくていいよLくん


Lくん「シュタッ!!」


Lくん「ヘーキヘーキ~♪」

おおー!!(ノ・ω・)ノ


今日からお泊りの柴犬Hちゃんは
3才の女の子

”としお”と「遊びましょ♪」って
やるんだけど・・・


いざとなると大きな”としお”が怖くて・・・


マジギレ(;^ω^)


としお「Hさ~ん、遊びですから~
マジになっちゃダメですよぅ~」


ふたたび・・・

としお「Hさん、ボクとワンプロしますか~?」
Hちゃん「やんのかゴルアーーーッ!!」


Hちゃん「上等だー!アホボケカスゴルァーー!!」
としお「Hさん・・・アウトレージの
観過ぎですよ」(←ドキドキ)


Hちゃん「あ♪のほほ~んとしたLくんなら・・・
勝てそう!!」
Lくん「のほほ~~~~~~ん」


Hちゃん「ふふふ、よぉ~~し・・・」


Lくん「お?!威勢のいい女子だね~!
やるか~~~?!」
Hちゃん「はっ?!」


Lくん「さーさー、かかっておいで~♪」
Hちゃん「ひぃ~!想像と違ったわ~!」


Lくん「ハッハッハッいつでも相手になるよ♪」

のほほんLくん、やるときはやるのだ
(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
暖かくてキモチいいーー!!


ハマにはチャコの大好物、野生の”ハマダイコン”
のお花がたーーくさん!!


チャコ「おいし~~~い♥(ムシャムシャ)」

あんまり食べ過ぎるとお夕飯減らすよ( ̄▽ ̄;)


Hちゃん「う~ん・・・”としお”・・・
遊びたいけどデカくてちょっとこわいわ~」


そこへ・・・・

「としお兄ちゃ~~~~ん!!
来たヨ~~~~~!」


「早く開けて開けて~~~~~~!!」

”としお”の妹分Oちゃんです(笑)


実はOちゃんはHちゃんとお友達なの。
大きさも色もそっくりさん!!

ボス「うわぁ、ソックリで
見分けがつかないよ~~~」


Oちゃん「わーい、Hちゃん来てたの~~?!」
Hちゃん「Oちゃんこそ、ビックリよ~!」

早速ワンプロしてじゃれ合うふたり♪


そしてOちゃんはトーゼン・・・

「としお兄ちゃん、ワンプロしましょ♪」
としお「いいですよ~!」


Oちゃん「オリャ~~~~~ッ!!」
Hちゃん「Oちゃん・・・すごっ!!」


Hちゃん「よーし、ワタシだって~~!!」
としお「ん?」


としお「Hちゃんもワンプロするですか?」
Hちゃん「う・・・・」


Hちゃん「な・・・なんでもない」
Oちゃん「兄ちゃん早くぅ~~~!」


Hちゃん「うーん・・・楽しそうだわ
うらやましい~~~~」


Hちゃん、がまんできずに”としお”に
向かっていくけれど、やっぱり少し怖くて
お耳を倒してホンキモードに・・・

としお「Hさん・・・ホンキはダメですったら」


パピーのころから”としお”とワンプロしている
Oちゃんに比べて、3才で”としお”と初対面の
Hちゃんはそれなりに大きい子に
警戒心があるから仕方ないんだよね(^-^;

Oちゃんと”としお”が遊ぶのを
見学しているうちに”としお”が怖くないって
わかってくるよきっと(^▽^)


Hちゃん、先は長いから少しずつ
慣れていこうね~!

Hちゃん「うん♪」



0 件のコメント:

コメントを投稿