2019年7月30日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日は、ブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

Gくん「夕べはワンワンしちゃって
ゴメンなさ~い」

初めてだったんだもの、仕方ないよ。
今夜は静かに眠れるといいね~(^▽^)


としお「Lさ~ん、帰っちゃうって
ホントですか?」
Lくん「うん、としお・・・もう大きく
ならないでね」


としお「ワーーーーイ♪
プールですぅ~~~♪」


LくんとGくんは
おっかなびっくり見物しているだけだったよ
(;^ω^)


バシャバシャ・・・・!!
ボス「うわぁ~~~としおーー!!」


ボス「もっとやって♪」


暑いからお外遊びを少ししたら
お部屋でクールダウン


チャコ「としお・・・お・・・
重いぃいいい~~~」


Lくん「チャ~~コさん♥」
チャコ「あ・・・」


Lくん「大好きです~~~♥」
チャコ「うんうん、わかったから・・・」


チャコ「放っておいて~~~」
Lくん「あ・・・待ってぇ~~~」


シンク下は一番涼しい場所
ナツとチャコが占拠していまーす(;'∀')


Gくん&としお「お庭番~、
コッチで一緒に遊ぶですよ!!」

ハイハイ(;^ω^)


「ワンプロするですから
見ていてくださいね~~~」


カプ♪


Gくん「やったなぁ~~~~?!」


オリャオリャオリャーーーー!!


としお「あ・・・!誰か来るですよ♪」


マメシバのYちゃんです♪
Yちゃん「またお泊りに来ました~~」


フワ~~ア・・・


Yちゃん「ヌッ・・・!!ヘンなお顔
撮らないでっ!!」

やだ、撮る!!(キパッ)


お庭遊び

Yちゃん「だから、ヘンなところばっかり
撮らないでよ~~」

だからやだ!(笑)


GくんとYちゃん、すぐに仲良くなったよ
(⌒∇⌒)


Iちゃん「みんな~!Iちゃん、また
お泊りに来てあげたわよ~♪」

よく来たねIちゃん(⌒∇⌒)


Iちゃん「ちょっと としお!!
シッポがジャマよ~~~!」


Gくん「わぁ~、フワッフワの女の子だ♪」


としお「Iさん!お久しぶりです~♪
(ペロペロ)」


Iちゃん「ちょっと!あんまりペロペロ
しないでよねっ!」
としお「はぁ~~い」」


Yちゃん「こんにちは!クンクンさせてね♪」
Iちゃん「いいわよ♪特別に
嗅がせてあげる!」


お部屋で涼んではお外で暖まり・・・
のくり返し

いいねぇ~~!うらやましいぞ(笑)


柵を閉めて全員コッチがわにいるってことは・・・


としお「誰かまた新しいお友達が来るですね?!」

あたり~~~(^▽^)


シーズーRくんとトイプーMくんが
トライアルに来てくれたよ!

積極的なRちゃんと
引っ込み思案のMくんです


シーズー×ヨーキーMIXのチャコは
Rくんとすぐに仲良くなれたね!


Yちゃん「Mくん、緊張しなくて大丈夫よ!」


Mくん「キミもけっこうキンチョーしている
みたいに見えるけど~?」

するどい(笑)
初対面の犬が苦手なYちゃんだけと、
一生懸命ご挨拶してすごいねぇ~~(⌒∇⌒)


うふふ・・・Rくん大人気だね

Iちゃん「わかるわぁ~~~!初めてのお泊りの
時は、ワタシもドキドキだったもの!」


Iちゃん「Mくん、頑張ってね!!(チュッ♥)」


としお「Mさんも頑張るですよ~~!
怖くないから仲良くしようです」

Mくん「キミが一番デカくて
コワイんだよぅ~」


あらま、お行儀いいのね(⌒∇⌒)

Mくん&Yちゃん「ねえ、今から誰が来るの~?」


Rちゃん「早く会ってみた~~~い」


Iちゃん&としお「ねぇ、まだぁ~?」


としお「楽しみですね、Iさん?!」
Iちゃん「うんうん、としお、くすぐったいわ~~!


としお「お友達はまだですか~?」
Gくん「早く連れてきてよ~~」


Iちゃん「そーよそーよ!早く会いた~い!」


小さなチワワのPちゃんがお泊りに来てくれたよ!


午後のおさんぽは日が影ってすごしくなってから


チワワのPちゃんはまったく歩かなかったので、
仕方なくスリングに入ってみんなと一緒におさんぽ♪


引っ張らないでゆっくり歩いてね~~


歩いている途中で突然ピタリと休憩するMくん


Yちゃんも、恒例の座り込み(笑)


Pちゃんはスリングの中から
「ひょっこりさん」


みんなと交代で海岸散歩に来たとしお
波とたわむれる姿に・・・


Gくん、ちょっぴり呆れて
「ボクは絶対にお水に入らないよ~」


農家さんのパレットに逃げ込んだカニさんを
追いかけて・・・


隙間を捜索するとしお(笑)
抜けなくならないでね~(-_-;)




















0 件のコメント:

コメントを投稿