2019年7月26日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





このところ、ブログの編集画面がやたらに重たくなってきて作業に時間がかかってしまうため、ブログをふたつに分けることにしました。

昨日までのブログはコチラでご覧いただけます。


果たしてこれで解決するのだろーか・・・



・・・というワケで、本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を画像でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
朝から暑いね~!
少し短めのおさんぽにしようか?


・・・って、みんなメチャクチャ
元気だね(笑)


ウンチが出たら教えてよ~

「はぁーーーい♪」
・・・なんて、それは無理か~(;^ω^)


同じ暑いのでも
雨や曇りより
お天気がいいに決まってるーーー♪


Hちゃん「キャッハーーーッ!!」
Bくん「おい!またHのリードが・・・」


Kくん「ただいま~♪」
あどけないお顔をしていても
実は11才のシニア!
でも、おさんぽから帰っても
まだまだ元気いっぱい!

(KくんはセサミンのCMに出られると思うお庭番)


Rくん「ボクだって元気だよ~~~」

ホントだねぇ~(⌒∇⌒)



他のみんなはどんな様子かな・・・?


Bくん&Hちゃん「ちょ・・・ちょっと
休ませて~~~~」

うんうん、それがフツーだよ。


Cくんととしおはココで休憩~~~


Rおばあちゃんは、自分のおうちで
お昼寝する気マンマン!


ボスとチャコもお気に入りのクッションを
陣取って
寝る体勢万全!!


女帝=ナツはお部屋で一番涼しい場所
=シンク下をしっかりキープ!


ごはんを食べて、十分体を休めたら
またお庭で元気にお外遊び♪

今日はちゃんとKくんを捕まえて
オムツを外せたよ(笑)


Kくん「やっぱりオムツがない方が
オシッコしたーー!!って感じがしていいね!」

でしょ~~?(笑)


暑いから短い時間しかお外遊びできないけど
「お外には行きたくない」って子は
ひとりもいなかったよ!
やっぱりお外が大好きなんだね(⌒∇⌒)


Rくん「おーーい、みんな!
ちょっと聴いてくれ~~」


Rくん「みんな~・・・」


Rくん「・・・って、誰も聴いてくれない」

ドンマイ、Rくん(;^ω^)


昨日はCちゃんにお熱を上げて
だいぶコーフンしていたBくん
今日はずいぶんおとなしいんじゃない?

Bくん「ははは・・・ご迷惑をおかけしました」

素に戻ってる!!( ̄▽ ̄)


で・・・今日はKくんを
追いかけることにしたんだって!

Kくん「なんでやね~~~ん?!」


Cくんとお料理番のビミョーなカンケー・・・

こうやって、お料理番に甘ったれて
いるくせに・・・時折
急に思い出したように
お料理番にうなっちゃうのはなんでなの~~?


Cくん「それがねぇ・・・ボクにもよく
わかんないんだよ」

そかそか・・・じゃ、仕方ないね(笑)

(男の人が苦手なワンちゃんは
けっこうたくさんいます)


Bくん&Hちゃん
暑くなって木陰でマッタリ♪


イタグレのLくんがお泊りに来てくれたよ!

ホラホラ、Cくんも出てきて
ご挨拶したら?


ハイ、上手にご挨拶できたね♪

どーでもいいけど
Bくんのオムツカバーが
はちきれんばかりだな
( ̄▽ ̄)


RちゃんはLくんのお荷物が
最大の関心事(笑)


Lくんはビビリさんだから
みんな順番に優しくご挨拶してね~~!


ワラワラ・・・


Lくん「こわいよぅ~~~」

こわくない こわくない、
みんなとってもいい子たちだよ!


よかったよかった、
みんなとちゃんとご挨拶できたね
(⌒∇⌒)


少し涼しくなってきたから
夕方のおさんぽにしゅっぱーーつ!!


いつもこのブログを読んで下さっているYさんが
旅行で三浦海岸にワンちゃん連れで
遊びに来ていて・・・
海岸でバッタリ会えました(^▽^)

Yさんのおうちのパピーウィペットちゃん♥
Lくんのご挨拶とRくんの眼力に
タジタジしながらも・・・


とっても上手にご挨拶できました
(⌒∇⌒)


Yさんの4ワンズと一緒に
記念撮影パチリ♪

残念ながら日が陰っていて
あまりいい写真は撮れなかったけど
とってもいい記念になったよ
(o^―^o)










2019年7月25日までのブログはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿