2019年7月27日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も多忙につき、ブログ記事本文はお休みさせていただきました。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!




<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ
出発と同時に雨が降ってきて・・・
雨が嫌いな子たちは引き返すことに。

Bくん&Hちゃんと”としお”だけ
雨の中おさんぽ続行!!

あれ?Bくん、頭に何のっけてるの?


Bくん・・・頭に葉っぱを乗っけて
変身するつもりかな?

(タヌキかっ!?)


としお「あ!カニさん、おはようございまーす♪」


としお「あ・・・どこ行くですかーー?!」
カニさん「わあー来るなーーー!」


Bくん「をい、やめろよ
とーしーおーーーー!!」


Bくん「はぁ~~~蒸し暑かった」
Hちゃん「ねえねえ、B兄ちゃん
Bくん「ん~?なんだ~~~?」


Hちゃん「Hもお水飲みた~~~~~い!」
Bくん「あ・・・スマン・・・
ぜんぶ飲んじゃったよ・・・」

はいはい、おかわりいくらでも
あるよ~~~(笑)


雨が上がって今日もお庭遊びできたよ!

Rちゃん、Rちゃん!!

Rちゃん「え~~?なあに~~~?」


お鼻に何かついてるよーーー(笑)

Rちゃん「いいの~♪」


rちゃん「ちょっとボス!!」
ボス「あ・・・はい~?」


rちゃん「ワタシ、この前まで入院してたのよ!」
ボス「へぇ~~~~」


rちゃん「『ヘェ~~~』って何よっ?!
『大丈夫ですか?』とか言えないの?」


ボス「だ・・・だいじょうぶですか?」


rちゃん「もうおそいわよっ!」
ボス「わあ~~、マウントしないで~~」


Rちゃん「ボス・・・どんまい♪」


みんなに優しかった天使のような
Rおばあちゃん、今日はおうちに帰れるよ!
長いお留守番、よく頑張ったね
(⌒∇⌒)


Lくん「Sさん、お久しぶりです♪
少しふっくらされました~?」
Sくん「あ・・・わかっちゃった?」


Sくん「気の強い妹のrが入院していた間に
なぜか幸せ太りしちゃったんだよねー
ハハハ・・・」


rちゃん「ん?ワタシのこと話してる?」


rちゃん「何なに?何の話?」


Lくん「rさん、入院されていたんですって?」
rちゃん「そうなのよー!!」


Lくん「元気になってよかったですね~♪」
rちゃん「あ・・・ありがとう」


rちゃん「ねえ、ワタシが帰ってきて嬉しいわよねっ?!」
Sくん「あ・・・はい・・・」

 
見学に来てくれたYさんちの4ワンズ♥


「おじゃましま~~~す♪」
(ドキドキ・・・)


Mちゃん「ちょっとA!ワタシをまたがないで!」
Aちゃん「ん~~?」

(Aちゃんは天然ボケのオットリさん)


Cくん「いやーん・・・苦手な初対面の子が
いっぺんに4匹もきた~~~」

ガルガルしなくて偉かったね!Cくん
(⌒∇⌒)


Bくん「をい としお!そんなところに
横たわってると邪魔だぞ!」


Bくん「キミ、カワイイねぇ~~♥」


Bくん「ボクと一緒にお部屋の奥も
見てみない~?」


Bちゃん「ありがとう、Bさん!」


Bくん「よせよ・・・照れるだろ~~?」


Aちゃん「アナタが”としお”なのね!!」
としお「ボ・・・ボクを知ってるですか?」

 
「ねえ~、まだおしゃべりしてるの~~?」

ハイハイ、もう終わりにするね
(;^ω^)


今日もCちゃんはお料理番に
いっぱい甘えてこの表情(笑)


お料理番「もう抱っこするとき
唸らないでねー」
Cくん「・・・それは約束できなーい」

正直~~(;・∀・)


こらこらチャコ!!起きなさーい!


rちゃん「あ~あ・・・チャコちゃん
葉っぱだらけになってるよ」
チャコ「うん、おしゃれでしょ?!」


としお「チャコさーん(チョンチョン♪)
おーーーい(チョンチョン♪)」


としおっ!やめなさいっ!!!

としお「はぁ~~~~い・・・(チェッ)』


Bくん「なあ、としお~」


としお「なんですか?Bさん?」
Bくん「横着してシッポで
答えるなーーーっ!!」


Bくん「コラーーー!コッチを
向けーーーーーーーっ!!!」


Hちゃん「としおは絶対に
Bをからかって遊んでいると思うの」

あたり(;・∀・)


Hちゃん「ねえねえ、おさんぽまで
あとどれくらいかしら~~?」


としお「もうすぐですよ♪(ワクワク)」


としお「おさんぽの時間ですよ~~~~!」

みんな「キャッホーーーーイ♪」


rちゃん「ウフ・・・♪」


rちゃん「ウフフ・・・♪」


rちゃん「ねえねえ、可愛く写ってる~?」


Lくん「rさん、お庭番さんが
『ポーズとってないで早くウンチしなさい』
って言ってますよ」


おかげさまで
全員、いいウンチ出ました~~~♪














0 件のコメント:

コメントを投稿